何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

ご馳走さまです。



春は確実に近づいてますね。

そんな中!



今シーズン初の千貫。
たかのっちさんの釣果が気になり釣行決定。

さあ~て?どうなるか?



本日頂きました。m(_ _)m
お気遣い頂きました。ありがとうございます。(^^)v
家族で美味しく頂きます。

お礼はオフシーズンに。


  1. 2017/03/13(月) 20:12:56|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝成人㊗️

本日諸用が入ってましたが…。キャンセル! ^_^;
暦は明日でしたが、二本松市は本日でした。

娘は8時に出発して自宅に戻って来たのは10時頃。>_< 女の子は大変ですね〜〜。




準備も整い自宅前で記念撮影。(^^)
まあ大きくなりましたね。

その後実家へ行きお披露目。

早々に戻り13時半の式典に備えますが…、慣れない和装に疲労困憊のご様子。^_^;

私は小仕事の為、引率はしませんでしたが仕事が終わって自宅に戻れば!
熟睡してました。^_^

長女は後一年で家を離れます。
次女は大学決まれば春には離れる予定。

少し寂しくはなりますが、それだけ成長したんですね。
いつの間にか。(-_-;)

  1. 2017/01/08(日) 19:17:46|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

喜びは突然に…

土曜日の出来事。

朝から打合せが入りドタバタ…。
午後も同様打合せ…、そんな中TEL❗️
今の忙しさなので打合せ中でもTEL OKです。
すみません、数分前にLINE頂いて居ましたが気づきませんでした。^_^;
話もまとまり頂きました❗️



土曜日に嫁さん一杯。
日曜日に嫁さん2.5杯❗️
大満足されたご様子。

今月に入り嫁さんの相手してなかったので、ちょうど良くご機嫌が取れました(^^)v
感謝❗️
  1. 2016/12/19(月) 20:19:10|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

20数年振り

昨日から休んでおりました。

一月程前からメールでやり取り…。当日を迎えました。
高校を卒業し、府中にある某社に入社。
その時に同期で入社した同僚が20年振りに会いに来るって⁉️
山形の温泉に行く途中の話で、夕食でも?って話でしたが嫁さんから、「一泊にすれば?」
先方も了承。

昨日は朝から土産用に燻製職人。昼前には完成し待機。^ ^
14時。八王子からお出で頂きました。お久しぶりです。 旦那様は初めまして❗️m(_ _)m

旅館のチェックインまで時間もあるので、





二本松の菊人形~。
其れなりに楽しんで貰えたかな?最終日。^_^;

その後、高湯温泉まで移動。



部屋はレトロ感満々。
何故この旅館を選んだか?それは、硫黄臭い温泉と食事の良さ!



夕食美味しゅうございます。
品数も豊富でビックリです。



温泉…、チェックインしてすぐに内湯に入りましたが…温い…。カラスの私でも物足りない位。ジッとしてると窓際を従業員さんが2~3度往復…、温度調節か?^_^;
なので露天風呂は翌日の楽しみにして元同僚夫婦と遅くまで話を楽しみ就寝。



翌朝チャレンジ!誰もいません…。そうですよね、外気温0度。ぬるま湯のトラウマに掛かった方はやりませんね。^_^;
でも、女湯に入っていた嫁さんは直ぐにギブ。
私はそれなりに温まり朝食へ。



朝食も美味しいですね。

あッ!朝の家族風呂は丁度良かったそうです。
急に冷えて温度調節が間に合わなかったか?^_^;



出発時の写真です。
またお会いしましょうと言葉を交わして…。



お泊りした旅館です。^_^
館内は古い所もありますが、サービスも良く次回も宿泊したい宿です。

元同僚夫婦はこれから週末まで山形観光~!
くれぐれも食い過ぎにご注意を❗️




  1. 2016/11/24(木) 20:22:29|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

晩秋?

わかさぎネタは皆様の反応が良いですね!
満足して現実に戻れば…、多忙過ごしております。(^^;

そんな中!
数日前。



安達太良山初冠雪。
そして、今日は車のフロントガラスに霜が降りました!
冬間近でしょうか?
そんな中!



スマホカメラ。ご了承下さい。(^^;
白鳥さんが南下して行きました。この辺り、道になってます 春には逆V字が観れます。



当家のニャンは完全冬毛になりました。

炬燵愛好猫…。活動限界時間3時間❓

  1. 2016/11/08(火) 21:17:42|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (99)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (51)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ