何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

マダラ2。

どうしたんだろう?って思うぐらい寒いですね。 

こうなると公魚モードに切り替わりたくなるのも分かります。 

明日は公休日。何をするか?と考えながら、猫ネタです。 

IMG_2161[1]_R

先ずは当家のニャン。余裕の体制です。後ろ姿は完全に狸です。 
時間は20時から時によっては23時にやってくるそうです。

IMG_2230[1]_R

マダラです。黒いから夜に完全同化ししてますね。




食事風景です。(#^^#)
まだ主従関係が有るようですが、やんちゃな雄猫、いつ体制が変わるか分かりませんね。

当家にも慣れてきた?様で給食中は体を触らせてくれますが、外の毛は黒いですが中の細い毛は真っ白です。 

飼い猫の様に艶々の毛並です。 
  1. 2015/08/26(水) 16:50:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

もう8月・・・

あっという間の7月。 
今週も休めず仕事をしております。(>_<) なのでこれと言ってイベントも無く、ひたすらお仕事してました。

IMG_2142[1]_R

2週間程前はよく来ていたマダラ。最近はたまに来る程度です。

IMG_2143[1]_R

この猫はよく喋ります。  こんな猫は初めてですね。
機会が在ったら動画でも撮影して見よう~。

当家の猫。

IMG_2147[1]_R

まったりとご就寝です。 

外は暑いし、毛皮を羽織っている動物には堪える夏が続きますね。

私は34℃ではめげませんよ! 
  1. 2015/08/01(土) 17:55:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

マダラ。

毎晩のようにねだりに来ます。  襲名「まだら」娘達が付けました。

IMG_2173[1]_R

ガツガツ食べて居ます。最近は近くまで寄れます。

IMG_2176[1]_R

寄りすぎました。 

IMG_2187[1]_R

餌入れに半分の量を全部平らげます。(-_-;) お蔭でニャンの餌が残りわずか・・・。
帰りに餌を買って帰らないとニャンがうるさいです。(+o+)
  1. 2015/05/27(水) 08:44:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

不審猫

ここ最近、夜になるとやって来ます。  
だみ声で・・・。

IMG_2127[1]_R


ニャンより可愛い猫です。毛は長くフサフサです。
年齢は1~2歳程度ですかね。
しかも、良く遊んでもらっているようですね。珍しい~。 

野良です。^_^; 間違いなく・・・・、毎晩餌をねだりにやって来ます。
餌をあげると餌箱全部平らげます。

今晩は雨が降って来ないですね。

久しぶりの雨ですね。(^^)/
  1. 2015/05/12(火) 17:41:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

猫は炬燵で~

嫌な雨降りですね~。  なんでも1カ月振りの本格的な雨とか!

そんな中桧原湖南方面へ行って2束を釣られて疲労困憊で今頃は帰路なんでしょうね~。羨まし! 

そんな天候とは関係なく、猫用に炬燵を入れて貰ってぐっすり寝ているニャン、酷いです。  野生を感じません。

IMG_1397[1]_R

童謡では「猫は炬燵で丸くなる」なんて歌ってましたが・・・・、現実は、仰向けで寝ていました。
  1. 2014/11/25(火) 16:09:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
次のページ

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

その他 (45)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (29)
休日 (92)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ