何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

降りました!

雨は夜更け過ぎに雪になった様子!

冬到来。



やっと降ってくれました。例年より遅めかな?
朝起きたら白銀の世界。
テンション上がりますね。

でも、思ったより気温が高かったから雪はベチャベチャ。通勤には支障有りませんでした。
今日は荷受けをして現場を周り、石膏ボードの荷揚げを手伝って引渡し前の現場の補修…。

昨日は…、



田窪物置TP−3722と1日格闘して明るい内に完成しました!

残念ながら明日も仕事です。^^;

来週休めるかな……?
  1. 2016/12/14(水) 20:46:40|
  2. 天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

降りましたね~。

降りましたね~雪。  毎年降りますね4月に雪。

IMG_1954[1]_R

自宅前は積雪無しです。写真に写らない程度の雪が降っていました。(^^♪
会社への出勤途中車に雪を積んでいる車と何台もすれ違う。

IMG_1955[1]_R

会社前の写真。薄っすら草木に積雪がありますね~。
毎年ありますからそれ程気にはしませんが、気温2℃。 足が寒いです。もう一枚履いて来れば良かったかも・・・・。
  1. 2015/04/08(水) 07:48:54|
  2. 天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

雪~!

昨日~今日と冷えてますね。  冬に戻った様です。

何て言ったって雪が降りますからね~。 

IMG_0819[1]_R

本日の午後4時過ぎです。ビチャビチャの霙雪。

昨年は大雪でしたが今年は無いと確信してタイヤ交換しましたが、やっぱり雪が降ると心配です。

これからは毎年4月でも雪が降るんですかね?
  1. 2014/04/06(日) 17:29:28|
  2. 天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

降りました!

良い降りでしたね~。 お陰で釣行行けず欲求不満!
土曜日は早退で自宅がある団地の道路の雪掻きしました。  3:30頃から19:00過ぎまで。流石に終了時には疲れました。(+_+)

翌朝!

CIMG3894_R.jpg

玄関付近は雪で覆われています。通常駐車場にしていた所は雪で止められません。  なので、

CIMG3895_R.jpg

路駐です。(^^ゞ 行き止りなのでご近所さんに了解を得ております。
団地のメイン道路は!!

CIMG3896_R.jpg

雪の山。6m道路なんですけど、申し合わせで3mだけ除雪。車一台分だけ。
(実は、早退したのはマイカーが自宅まで辿り付けない=市道路駐を避けるため)

FFのN-BOXでは走行不能の可能性がありストリームで出勤。会社除雪を完了しザクザク道路をあちこち迂回しながら何とか4号線まで!ここで1時間経過・・・・。通常ならば15分も有ればお釣りが来るんですけど、道は一車線、途中止まっている車、スタックした車、土手に落ちた車いっぱいでした。 

CIMG3897_R.jpg

4号線は何時の間にか一車線になってました。
その後もスタック車であちこち迂回仕舞にはガス欠車が道路を塞ぎ30分待ちとか在りながら近くて遠い自宅に到着は又1時間を費やしました。(>_<)

CIMG3898_R.jpg

本日9:00頃の旧4号線・・・・。相変わらずスタック車で渋滞です。雪かきより疲れます。
  1. 2014/02/17(月) 18:20:03|
  2. 天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

続くも。

秋~になりつつありますね!
会社で色々あり、憂鬱ながらも現場に向かう途中



絵に描いた様な雲。
子供の頃かいてましたよね!あんな雲。
雲は完全秋モード。心はなんとか持ちました。



今日はヤバかったです!T_T
  1. 2013/08/26(月) 20:50:11|
  2. 天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (96)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ