何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

第21回わかさぎいっぱい釣り大会

只今自宅に到着! 起床してから12時間経過、睡魔が忍び寄ってます。

4時20分頃に自宅を出発。 近くのセブンで買い物してるとUXGさんからメール。現着しましたとの事‼️ 山形方部到着!こちらはこれからとメール。

チョットだけ飛ばして最短記録をレコードし、やまぐっち駐車場に到着と思いきや!えんどうの駐車場でした。^_^;
少し移動したら見覚えのある景色が。

早くも皆様お集りでご挨拶。 お久しぶりです。
しばらく⁈歓談しておりましたが中々出船の合図無く、薄着だったら私は少し寒かっです。^_^;
乗船になっても待ち時間長いです。 何と言っても釣道具より重い物を持ってますから。^_^;

それでも7時前には何とか乗船。



快晴無風のフカセ釣りには持って来いです。
7時過ぎに大会開始。……。
魚探陰薄く皆様チョボチョボ上がってますが釣れません。 最後まで私を待ってくれていたMJさんにも当たりが!>_<
お隣のスーさんえま@さん共に渋い中も釣り上げます。
10時に席替え、この時点で多分8匹?毎年の事なのでしょうがない? でも、初めて参戦のdonabeさん、shizentoasoboさん達には堪えてるでしょうね。



釣座変えてもこんな感です。



諦めモードで記念撮影。^_^;
すると!魚探に赤い陰発生‼️
棚を合わせて必死?に巻き返しますが、そう上手く入ってきません。
途中トイレ休憩に南側の屋形に行くと魚探反応良好、数もソコソコ上がってます。
これは南側の屋形の方が上位独占ですねー。と、思いきや‼️



何と!正ちゃんが準優勝。
惜しくもスーさん、ジャンケンで負けて3位を逃しました。^_^;本当は1匹リリースしてたので、堂々の3位だったのですが…。>_<

その後くじ引き。



ジャンケン大会!




皆さん良い物ゲットされましたね。

オット!大会釣果は浜ちゃんの掲示板にアップされる様です。参考までに26匹で大会終了でした。

この場を借りして大会に携われた役員の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m andありがとうございました。お陰で楽しく釣行できました。

15時まで釣行し、私の戦利品は!





美味し頂きます!m(_ _)m

  1. 2014/11/30(日) 17:37:15|
  2. 釣り大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
次のページ

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (99)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (51)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ