何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

また11月!

只今~。 帰りました。

終了ですね。氷上。

3:00起床で余裕の出発と思いきや!寝過ごして5:00の出発。(>_<) 焦りましたが昔はこんな時間に出発しましたね。
なんだかんだで6:30にはえんどう駐車場に到着。早速表情へ・・・。

IMG_1870[1]_R

氷上で落ちたと言う情報を頂き慎重に歩きました。が、えんどう小屋周辺を通ったのが失敗。新雪?が10センチほど有り後家穴が分からず3回膝まで落ちました。 
ポイント3箇所調査で一番良さげなポイントに決定~。

IMG_1872[1]_R

7:30開始でしたがこんな感じでお魚さんが居るんです! (^_-)-☆ で・も・中々釣れません。
しかも釣れるのは当歳魚ばかり・・・・。小物賞のオンパレード。

IMG_1883[1]_R


10:00に40匹。

IMG_1874[1]_R
IMG_1875[1]_R
IMG_1876[1]_R
IMG_1877[1]_R
IMG_1879[1]_R

テント少ないんですが、本村浅場と思われる箇所にテントが密集しています。 
ポイントはいい感じなんですが~。(>_<)

お昼に羽鳥湖の主さまからメール・・・・、取り合えず100指令頂きました。

IMG_1880[1]_R

その時の反応です。

しかし、13:00を過ぎたら・・・・。白くなって来ました。 あの反応で中々釣れないのにこの反応では厳しいです。
来シーズンの事もあり、即終了。

IMG_1885[1]_R

70匹。これが1,5Lのペットボトルなら。

IMG_1886[1]_R
IMG_1888[1]_R

テントの塊はやまぐっちからのエントリー組みでしたか!|д゚) まだ頑張っていますね。

IMG_1890[1]_R
IMG_1891[1]_R

雄子沢。テント少ないですね。 

今週末行かれる方は、やまぐっちからのエントリーがベストのようですね。

IMG_1892[1]_R
IMG_1894[1]_R

最終カウント、102匹  取り合えず。しかしこまいです。(>_<)

IMG_1895[1]_R

青空満点レストランでワカサギの刺身作って「うまい!」出たので作ってみました。

(`A´)マズー!!ペッ!! は我慢して食べました。(>_<) 焼いた方がいいですね。
  1. 2015/03/26(木) 17:44:15|
  2. ワカサギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
次のページ

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

その他 (45)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (29)
休日 (92)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ