何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

何だろう?

今週は…休めませんでした。
で、今日はモデルハウスの当番。雨です。

仕事で移動しているときに?車の中に動き回る物体を発見。
よく見ると、黄金色に輝いています!(O_O)


体調1センチくらいの虫です。動きがぎこちないです。~_~;何虫でしょう?

昨日は郡山で打合せがあり、昼食は帰り途中で食事。新規開拓しました。


本宮のみずいろ公園近くの味わい亭。こんな所に?って感じです。



特に決めて無かったので壁に貼ってある黒コク中華そば大盛りを注文しました。


何でもニンニクが黒く焦がして有るとか⁉︎(O_O)

午後の仕事に差し支えない風味。(o^^o)少し甘めのスープです。

麺は細麺の縮れです。麺が少し固かったですね。^^;中太麺の方が良いかも?なんて感がえながら完食しました。(o^^o)

今しがた、D51が走って行きました。バックしながら…。

D51って、貨物列車だったんですね。(O_O)

C62は旅客列車。頭のアルファベットにそんな意味があったとは!>_<
  1. 2015/06/28(日) 10:40:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (96)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ