何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

エギの筈が?

22時40分には自宅を出発。 
目指すは寒河江市のフラワーランド。 

一般道を走り順調過ぎて1時過ぎにはフラワーランド到着。
実は19日から浜ちゃんが新潟経由で山形入り、そして!

IMG_2350[1]_R

奇跡の一杯写真が送られて来ました! 

2時前にUXGさんから連絡有りUXGさんの愛車でまた再度出発。
月山峠では雨が降りましたが予報は晴れの筈、あまり気にしていませんでした。

4時前には小波渡港に到着。浜ちゃんはご就寝でしたがディーゼル音で起床し天候見ながら釣行開始しました。(^^)
勿論真っ暗ですので勘で投げて誘います。

しかし、天候が不順。雨が降ったり止んだり。雨具を持ってこなかった私とUXGさんは車を往復。(>_<) アングラー浜ちゃんは雨具をしっかり装備しています。

IMG_2338[1]_R

周りが明るくなって来ましたが、波が高くなってきて場所を移動しようという事になり南下。

しかし、どのポイントも波高く濁りが入り釣りには厳しいとの事。
それよりも!どのポイントにもアングラーがいっぱいです! 流石シルバーウィーク、恐るべし。
検討の結果、解散~。
ワカサギと違い天候に左右される釣りですね。

UXGさんと帰路の途中小波渡で小休止。

IMG_2339[1]_R

晴れて波も少し穏やかになりましたが、エギングアングラー数名居ましたが釣果なし、タコ釣りに変更する人もいる始末。(>_<)

その後フラワーランドに到着しましたが、MJさんに異届けするものがったのでUXGさんに案内頂きお届けものをフロントミッドシップの荷台に置いてきましたが、西側の山中腹あった三角の小屋、気になりましたね。 

13号まで案内頂いていましたが、ご好意にあやかりUXGさん宅にちょっとお邪魔しました。 

13号で帰路をすれば早いのに、通ったことのないゴールドラインを目指し!

IMG_2346[1]_R

いい景色です。
標高1400mでも紅葉は始まったばかりでした。

桧原湖湖面は穏やかで観光客でいっぱい? バスの大会でもあったのか?ボートが彼方此方走り回ってましたね。

自宅へのお土産が!

IMG_2349[1]_R

小波渡のコンビニで箱が高く積まれ地域限定商品かと思ったら、米沢のコンビニでも販売していました!  もしかして山形限定商品?

朝起きたら一個紛失・・・・・、誰だ?
  1. 2015/09/21(月) 09:36:50|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

その他 (40)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (87)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (16)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ