何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

のんびりと!

定休日。予報通り良い雨が朝から降ってます。 
きょうは何も予定はなく、のんびり。

しかし、やはりワカサギが気になり気になていたアイテム修正に。
昨シーズンに山形方部の方から振動子を頂きまして、知り合いの方にお譲りしたのですが魚探本体と合わずで戻ってきまして氷上で使ったのですが・・・・、オモリが上手く映らないなどもあり、本日修正掛けました。 
屋形で試します。 

その後はYOUTUBEで研究・・・・・。

昼食色々迷って安達ヶ原ふるさと村の近くに有る中華屋さんに行きましたが。 

なので!

IMG_4173[1]_R

撮りためていた郭内にある居酒屋さん。ランチしてます。

IMG_4166[1]_R
IMG_4167[1]_R
IMG_4168[1]_R

店主が趣味でラーメン作ってます。 
スープを決めて麺を選ぶ?
店主におすすめは?って聞いたら、「何度も来てもらいたいので教えません」  ごもっとも。 

IMG_4169[1]_R

オーダーしたら!自家製筍煮食べ放題がやってきました!   胡椒も効いてビールがあれば良いおつまみですね。

IMG_4170[1]_R
IMG_4171[1]_R
IMG_4172[1]_R

何を選んだか??お察しください。(>_<)
でも、添加物を抑えた?無添加な感じです。でも飽きることのないスープ。そして、少し短いが拘った麺良い感じです。
全バリエーション試したいですね。 

模型を作ってからある程度製作の意欲が沸いてきております。
色々悩みましたが、次の休日には制作に入ろうかと。 
試作機を作れば次号機を検討されている方の参考になる筈。 




  1. 2017/09/28(木) 21:38:35|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (100)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (55)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ