何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

東京研修

昨日は東京研修。郡山のトーモク営業所を6:30に出発。  
え~って感じです。だから4:20に起床して朝食を済まして高速使ってって感じ、ワカサギ釣りの時は時間は気にならないんだけど~ 

観光バスにガイドさん付き!リッチな感じ。
白河と那須で研修者を拾って首都高の渋滞にはまって11:20には築地に到着。昼食タイムです。
初めての築地でしたが、ま~人がいる。 
この人混みが嫌いです。平日だって言うのに!

IMG_1966_R.jpg

建材屋さんの営業の方と同伴で一軒のお店に。店内の壁に気になる張り紙

IMG_1965_R.jpg

奥手の張り紙ですが少しぼけているので読み切れないかも・・・・
階段にお化け  が出るとか書いている。ジョークでしょうか?本気なのか?
マグロ丼2,000円を頼んで写真を撮ろうと考えていましたが気づいたら食べ終わっていたので写真無し。
大トロ・中トロ・赤身がのった丼です。あとはイメージを膨らませてください。 
何でも今年のマグロの初競りを落としたお店もあったのですが、わざわざそこまではですね!

昼食も終わり本題の研修はジャパン建材フェア、会場はビックサイト。
建材メーカーの新商品やアレやら何やら、いっぱい見て来ました。
そんな中パナソニックのブースにいました日産リーフ。

IMG_1969_R.jpg

太陽光発電に蓄電池・電気自動車の夢のようなコラボレーション。 
どんなリッチな方が取り付けるんだろう?

全体的に震災を受けてエコと免震・制震をうたったブースが多く見られました。
帰り足にビックサイトの南の湾上に先月騒いでいた奴が!

IMG_1977_R.jpg

名前は忘れましたがあの独特な形、よく考えるよな~
ビックサイトを15:40に出発して郡山の営業所に着いたのが20:10、自宅着が20:40。14時間の拘束です。疲れました~ 
ワカサギ釣りよりズ~っと。
  1. 2012/03/17(土) 17:08:21|
  2. 研修
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お彼岸でしたね~ | ホーム | 昨日の郡山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/156-38d081fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

その他 (45)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (91)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ