何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

ご奉公で行ってきました!

水曜日の午後から休みを取って行ってきました、ご奉公に! 

行き先は東京 水道橋。
15時過ぎにはホテルへ到着して、お昼寝少々・・・・。17時には出発して向かったのは 

CIMG0060_R.jpg

皆さん良くご存じの東京ド~ム!
もちろん、野球観戦ではありません。 
なんとここで、嫁さんの後ろ姿初アップです!

目的は~

CIMG0063_R.jpg

ミスチルです。何でも20周年記念だそうす!駅前かすごい人だかり~ こんな人だかりはNGです!息が詰まります。

18:30の開演で9:30に終了~終わったので 

CIMG0066_R.jpg

ドーム内はこんな感じです。
LED照明がほとんどだったので一つの照明で色が変わる変わる~  光も散らないので昔みたいにレーザー光線の活躍は無しでした。
3階席だったので、照明の演出を楽しめました。 
(嫁さんはモニターに釘付けだったかも?)

CIMG0067_R.jpg

何万人の人が一斉に帰るといつもこんな感じですよね~ドームから出たのは終演から30分過ぎ。
帰り際に嫁さんからネダラレて・・・・ちょっと遠回りして、 

CIMG0069_R.jpg

ダチョウの卵なんでしょうか?今回のコンサートのパンフ写真に写っていた卵にミスチルメンバーがサインしたものらしいです。
(時間が限られていてフラッシュを発光禁止にする暇も無く撮影してしまいました!使いこなせてませんね~ )

近くの居酒屋で夕食を取りホテルへ戻りました。 着席席と言う特別な席でしたが、座り続けるのも疲れます。(移動も新幹線だったし!)

翌朝、トイレに行ってハッと気づき・・・・

CIMG0071_R.jpg

TOTOのロータンクの無い節水便器ですが、よ~く見ると、

CIMG0072_R.jpg

お湯用のアングル止水栓が付いている!  ホテル仕様か?
便座の中で湯温を調整しているのかは不明ですが、初めて見ました。 

ホテルのお湯はラインポンプで館内を廻っているので、それをウォシュレットに流用したのか?

こう言う所が気になっちゃうんだよな~

昨日の12時には福島に戻り、13時からはまた仕事~ 
  1. 2012/05/25(金) 09:21:34|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<トコトコ~ | ホーム | 5月22日~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/174-760bfa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ご奉公で行ってきました!】

水曜日の午後から休みを取って行ってきました、ご奉公に! 行き先は東京 水道橋。15時過ぎにはホテルへ到着して、お昼寝少々・・・・。17時には出発して向かったのは 皆さん良くご存じの東京ド~ム!もちろん、野球観戦ではありません。 なんとここで、嫁さんの後ろ姿...
  1. 2012/05/25(金) 18:02:22 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

その他 (45)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (91)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ