何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

浪江仮設庁舎。

震災直後から整備されて一時は運送業者の駐車場となっていた平石高田工業団地の敷地。
1ヶ月前から運送業者の車両は無くなり、2週間前位から周りに柵が張られ中で何やら作業をしていた。

どうにも気になり、寄ってみると

CIMG0764_R.jpg

やっぱり、浪江役場の庁舎建設。前々から噂は聞いていたがここに建つのか!
二本松市の市街から外れたこの土地に?不便だよな~。公共交通機関は無し、近くの福島交通のバスだって1時間に1便走っているのかな?近くのバス停から多分徒歩8分は掛かるよ。

仮設と言ってもここでは~ 
  1. 2012/06/26(火) 09:43:40|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<娘、頑張っています。 | ホーム | もう出て来ています。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/190-269086e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【浪江仮設庁舎。】

震災直後から整備されて一時は運送業者の駐車場となっていた平石高田工業団地の敷地。1ヶ月前から運送業者の車両は無くなり、2週間前位から周りに柵が張られ中で何やら作業をしていた。どうにも気になり、寄ってみるとやっぱり、浪江役場の庁舎建設。前々から噂は聞いてい...
  1. 2012/06/26(火) 12:59:29 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (96)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ