何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

宝華。

只今頭の中が  模様?

ブログもご無沙汰していて昨日は1日遅れの休日。

午前中は電動リールのスプールをいじっていたのですが、お昼になり近所の中華屋さん「宝華」へ。

野菜をしっかり頂きたかったので、五目タンメンを注文!

CIMG1742_R.jpg

具沢山!今回は大盛りはやめました。 

メニューは豊富で、

CIMG1740_R.jpg

麺はもちろん、定食物もあります。
ここの中華屋さんの名物は、「油そば」私はまだ2回しか食べていませんけど。
イメージは冷やし中華の具材を半分位省いた所に醤油スープと香味が付いた植物性油で食べる物です。
ご主人と奥さんの2人で営業していますのでもちろんセルフサービス。
お昼時に行けば、注文は直接言いに行かないと忘れられる時もあります。 

飲食業と言えば接客がウンヌン言う人は行かないほうが良いかも。
中華屋さんなので炒め方は
家から近いのでついつい行ってしまいます!

その後、娘達が友達連れての提灯まつりで10時まで付き合わされました~。
  1. 2012/10/06(土) 16:00:56|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<戻ってきました。 | ホーム | コンデジで、クモ撮影>>

コメント

美味そ~

美味そうですが、全体に値段が高いですね v-394
そちらでは、平均的な値段なんでしょうか?オラなら、しょっちゅうは行けそうないですね v-395

もう少し美味けりゃ?安達ケ原入口の幸楽苑なら、毎日でも v-407
  1. 2012/10/06(土) 19:34:39 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

平均?

おはようございます。 e-454

この辺りだと普通かもしれません。なんと言っても飲食店が少なく競争率が低いもので。 e-351

ここ最近、野菜がごっそり入っているラーメンが少なくて。あってもモヤシがいっぱいとか!

確かに無難な味の幸楽苑。お値段はリーズナブルなのですが、何処に入っても同じ味。
それが売りなんですけど・・・・・。e-456

やっぱり冒険したいし!
  1. 2012/10/07(日) 09:04:35 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/236-7c89faff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

その他 (45)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (91)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ