何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

山は雪。

寒くなって来ましたね~  昨日の朝、安達太良山は、

CIMG1879_R.jpg

低い雲が頭を隠して白いもの、雪だよな~を降らせている。
日中も気温が上がらず風は強いし桧原湖の屋形は大荒れだよな~ 

そして今朝、

CIMG1880_R.jpg

見事な初冠雪。でも10日ほど遅いとニュースでやってましたね。

2枚とも出勤途中の写真なのでアングル云々は言ってられない。
明日は天気落ち着くはずなんだけどな~1日も午前中は荒れていて船酔いになりそうな荒れ方。
氷上位の静けさがいいですね!

NEW穂先、左手用電動リールも調子が戻ったようだし。鱗も取って以前のリールに戻りました。
今晩は餌の仕分けをすれば就寝です。明日に備えねば!

残念ながらタイヤはノーマル溝無タイヤで桧原へGO~です。雪は降らないでね~。
  1. 2012/11/03(土) 08:13:05|
  2. 天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第17回わかさぎいっぱい釣り大会 | ホーム | 2013シーズン開幕>>

コメント

タイヤ・・・

交換出来ないです(*_*)  転倒の傷が癒えなくて・・左肩が不自由ですのでタイヤ交換できましぇ~ん(;一_一)  どうか今晩から冷え込まない様に・・・(=_=)   明日は宜しくですね! 多分5時30分頃には到着予定です・・・・・。2時間半かな~?? 先程餌の仕分け済んでタックル準備終わりました・・・夕方車に積んで終了です(*^_^*)
  1. 2012/11/03(土) 12:33:37 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

REタイヤ・・・

ですよね~。 e-351 前輪がノーマルのノーマルで本当にヤバいんですけど、スタットレス交換(11月末)までは持たせようと静かに走っています。 e-125

こちらこそ宜しくお願いします。<(_ _)>5:30ですか~。確かに日曜日だから混むだろうし、やっぱり5:30位でしょうかね?私の所要時間は1時間20分位かかるのかな?途中近くのコンビニで昼食と飲み物も購入しなくちゃいけないので余裕を持って4時出発かな?
餌が心配なので当日道具を積み込みます。いつぞやの氷上で道具無で行って青ざめた時もあったっけ! e-456
  1. 2012/11/03(土) 15:05:16 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

初冠雪

コンバンハ☆
遂に安達太良山にも雪が降ってしまいましたね~。
平地にはまだまだ降りて来ない様にお願いしたいトコですが、早く湖面に氷が張ってくれないかな~、と思っている人も少なくないんでしょうねぇ。(笑)
私も3日に「ふるさと村」から見た初冠雪をUPしました。
ブログURLを貼っておきましたので覗いてみて下さい。(^^)b
趣味意外の記事はフツーのブログですのでどうぞヨロシク♪
  1. 2012/11/05(月) 22:20:33 |
  2. URL |
  3. 油井の母ちゃん #JRF.i9mo
  4. [ 編集 ]

飛行機がいっぱい。

油井の母ちゃんおはようございます。
お話では聞いていましたが!! e-451 飛行機と言うと怒られるのかな?戦闘機がいっぱいですね!リンクに貼りますね~e-348
問題は、このブログ見る人に戦闘機マニアがいらっしゃるか?疑問ですが。 e-351

ま~同じ二本松エリアの日常もカキコしてるんで、このエリアに興味がある人がいれば読むか?な! e-446
4日も山頂は白かったですね。桧原湖から磐梯山見ても白かったんですが、行きは真っ暗、帰りは逆光、撮影はしませんでした。
こちらこそ宜しくお願いします!
  1. 2012/11/06(火) 08:44:32 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/249-acd8a97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (96)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ