何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

GT~GT~

今日も仕事してますよ~  明日が肝心。

朝所用を済ませて、予定時間は過ぎたが、4Tユニック車に合板積んで郭内の現場へ。
いつものコースで旧4号線(現在は県道129号線)竹田の信号で信号待ち・・・・・・?ふと歩道を見ると、折りたたみ自転車が1BOXのバンから出てきた!そして大人たちが5~6名ウロチョロしている!!
自転車でGO!~だあ~!よく見ればイエローのダウンジャケット、藺草アナじゃないの!  
(背中しか見れませんでした) 
カメラをポケットから取り出して撮影しようとしてたら・・・信号が青に・・・・出発・・・・・・。

マイカーなら止めて記念写真も出来るんだろうけど、4t車の路駐はチョット 

嫁さんに電話したら「TVに出ちゃうと恥ずかしいから」と言われて撮影NG。そんなに出ませんから~。

交差点で信号待ちしていたのが10:00、現場で荷降ろしして同じ所を通過したのが11:00もう居ませんでした。
前回の放映で写っていた「嶋や」からのスタートのようでした。今回は小沢工業団地の相馬焼工場に行ったのかな?
ちょっと県外の方だと「何言ってんの~」になっちゃうんでしょうけど、毎週録画しても見たい番組。
一番好きなシーンが、競輪場での転倒シーン。バックミュージックが中島みゆきの時代。大笑いしました。 

しかし競技用の自転車は怖いですね。足は漕がなくても回してなくちゃいけないなんて! 
  1. 2012/11/28(水) 17:27:45|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ロケットストーブ試作機完成(3) | ホーム | ロケットストーブ煙突入手!(2)>>

コメント

思いっきり・・・

県外なので今回のネタまるきり判りません・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今日午後から船積載トローリングタックル持って来ました、今年はカジキには縁が無かった様です・・・今週日曜日出れたらワラサジギングやって船も冬仕様に様替えします・・・。  鰈メバル鱈?等です・・・。
  1. 2012/11/28(水) 18:47:52 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

いいな~

も~contessa-vさんたら~月アップ更新しちゃったじゃないですか~e-451
県内なら喰って来る話題なんですよ~。 e-446

冬仕様良いですね~。釧路のおじさんこのシーズンになると毛蟹なんか送ってくれたんですよね~e-266
(密猟とか?)
海は色んな魚が居るから飽きませんね!

奥様と釣行?e-265
  1. 2012/11/28(水) 20:59:43 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

家内は・・・

船員・・・オイラが船長さんなので・・・・(*^_^*)
おなごは欲張りですよ~(>_<) おいら気が乗らないと止めちゃいますから・・・(^_-)
  1. 2012/11/29(木) 06:26:25 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

ハートマークが!

あれれ?大変失礼しました。大きなハートマークは破れるなんて!<(_ _)>
船長さん、途中で止めてはイケません。 e-450 二人っきりなんですから~男はぐ~っと我慢です。海中を見ればお魚さんがウジョウジョ~ですよ~。(^O^)/
  1. 2012/11/29(木) 16:38:31 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

あっれっ?

動画は何処ですか~?? トッショリハ夜が早いんだから~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  
  1. 2012/11/29(木) 18:37:08 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

下に線あり!

トッショリ、よくご存じで! v-15 早いんですよ就寝が!e-446

動画は下部で、下にラインが入って文字が変色している部分です。
動画3には何故か嫁さんの掃除音→足音→ポスト開閉音が入ってます。(^O^)

現在嫁さん深夜体制に向けて就寝中~e-450
  1. 2012/11/29(木) 21:10:02 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/263-32f6ccb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (96)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ