何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます~<(_ _)>
いや~よい天気になりましたね~。初日の出行ってきました! 娘たちと3人で!

CIMG2183_R.jpg

6:45頃の写真です。もちろん撮影場所はお城山(霞ヶ城)

CIMG2189_R.jpg

7:00かな?お日様登りました!!  風もなく良いですね~、カラスも居ます。

CIMG2199_R.jpg

ほぼ上がった状態で、お祈り。 ありきたりな願い事。


CIMG2204_R_R_20130101093141.jpg

戻り足に天主閣石垣。お月さま付きです。

CIMG2207_R_R.jpg

雪の積もった笹と石垣

CIMG2209_R_R.jpg

そして、工事中バリケードを突破し初日の出を見た勇敢な方達! 

大晦日午後はやばかったす!
S設備屋さんとAスキー場へ要らないモービルを、会社の4Tユニック(ノーマルタイヤ)で取りに行ったのですが、途中から新雪が道路に積もり、タイヤにチェーンを履いて登ったのですが、最後のカーブで登り切れず!
バックで下りるも所詮チェーン。チェーンが無い所にはまると滑る滑る~~。 止まり切れずに反対車線にずり落ちた時はもう駄目かと思いました。
ゆっくりバックで下りて山道の入り口でUターンをして無事下りて来ました!
お正月中にはまたリベンジです。

次回は軽トラスタットレス仕様で行きま~す。

だから、昨日年越せませんでした~。(・o・)
  1. 2013/01/01(火) 09:45:14|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新春早々。 | ホーム | やっと終わりました~>>

コメント

娘さんは・・・

いつまで付き合ってくれるのでしょうか?(>_<)
まあ、そのうち判りますから(*_*)
4日ワカサギですか? おいらも行けるかな????
  1. 2013/01/01(火) 20:09:48 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

まだ行けますよ~。

おめでとうございます。<(_ _)> contessa-vさん今年も宜しくお願いします。 e-454
多分ですけど、俗世間?ドラマの父娘の関係の様には嫌われてないと思うんですけど~e-351
(今回の言いだしっぺは娘たち!)

4日ですよ!これを逃すと来週は氷上?(@_@。 
  1. 2013/01/02(水) 07:03:59 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

初日の出

明けましてオメデトウ御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
どどんぱさんはお城山からの「初日の出」でしたか~♪
智恵子の杜公園では、隣にいらしたオジサンが初日の出の美しさに思わず「バンザ~イ!!バンザ~イ!!」と大声で叫んでました。(笑)
  1. 2013/01/03(木) 16:31:05 |
  2. URL |
  3. 油井の母ちゃん #JRF.i9mo
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、

おめでとうごございます。<(_ _)>
こちらお城山は静かなものでした・・・・・?と言うか警備員さん付での初日の出でしたから!
バリケードは3か所、お城山入り口、現場事務所入り口、天主閣石垣入り口。(-_-;)
流石に天主閣には上がりませんでしたけど・・・・。
歩道の舗装が年末に行われたらしく、「歩道をゆっくり上がって下さい~」って言っていました。e-351
  1. 2013/01/04(金) 14:51:21 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/277-c86145e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (100)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (56)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ