何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

2月になってしまいました。

昨日は2月1日。朝一ブログ確認しようとネットを開くと「ハッピ~パースディ~」  全然ハッピーでは無いんですけど!

44回目ですよ、諸先輩方はもっと何でしょうけど、30回ぐらいからはどうでも良いカウントです。 
家に帰ればちゃんとケーキが準備してありました。  
嫁さんからは今度の休みの日一緒に買物に行ったら、好きな物買って上げるとは言われたが・・・・・、魚探でも買って貰おうかな!っと思うが、多分怒られます!(・o・) 流石に毎週行ってますからそろそろお怒りモードのようです。

でもね~。あと2カ月しか出来ないんですよね!  
こんなに楽しい事が!
大会も決定した様だし!  中の島周辺釣行しなくちゃ! 深場なので幹糸巻き直さなくちゃ行けないかも! 

そうそうマジョラ~穂先を手直しなくちゃ!(-_-;)
  1. 2013/02/02(土) 18:04:52|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<マジョラ~&ネオジウム電動 | ホーム | 2013シーズン桧原湖初氷上!>>

コメント

へっ・・・・??

魔女裏? いいですね~いつまでもラブらぶで~(*^_^*) 今日はどこもしょっぷに行ってきました・・・電池の消費が・・・ビックリするほど激しいんで・・・まだ電池は大丈夫のようでしたが、新しい電池購入したのですが・・・どうなんでしょうかね? 何が原因か不明なんですが・・・(;一_一)
夕方車に道具積載完了・・・明日は何処に行こうかな? 荷物運び一匹連れて行くので早稲沢にしようかな・・・氷上ザブザブだったら・・・止めます(>_<)  44って・・若いんだ~(*^_^*)
  1. 2013/02/02(土) 19:01:20 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

追伸・・・

なんでも買って良いとおっしゃるなら・・・即答漁探とな(*^_^*)
なーに遠慮なさるんだか・・・父ちゃん元気にお仕事する原動力ですから~(*^_^*)  オイラ既に釣りっこ道具位では(>_<) 
  1. 2013/02/02(土) 19:14:53 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

何はともあれ?おめでとうですね v-410
contessa-vさんより?ひと回り若いんですね v-405
早生まれだから、浜ちゃんより10若い!
オラよりは・・・・相当若い v-364
裏山氏~です v-411

寝坊しちゃ、仲間に悪いので?目が覚めたついでに v-392
  1. 2013/02/03(日) 02:49:23 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

裏山C~

ほど、お若いですね。
プレゼントは漁探が良いな~。
誰にも教えていませんが、
実は、漁探、釣具屋で売ってますよ。
  1. 2013/02/03(日) 08:55:18 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

釣行ですね。

とうとう奥様と釣行のようですね! e-349 絶対今頃は氷上で釣っていらっしゃるんでしょうね!(>_<)
予報では曇りで冷え込みもまあまあのようですが、早稲沢も湖底は穏やかですからさ~どんな感じなんでしょう?あとでメール入れますね!

やいちさんはお友達との釣行の様で。 e-454 今回はO湖を離れて桧原に行ってるんでしょうね!まだ荒れていないからジ~っと待っていると良い事あるかも! 
2:30頃には起床されたんですね。 e-452 あんまり早起きだと道中に堪えますよ! e-445
  1. 2013/02/03(日) 09:07:36 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

まずは釣行でしょ~

浜ちゃんおはようございます。 e-454 流石に今日はご自宅でのんびりされているんでしょうね。 (^.^)/~~~
contessa-vさんやいちさんともに釣行ですね。

痛たッ~そうだったんですか! e-455 釣り具屋とは!目から鱗です!
誘惑には負けずまずは釣行です。 
魚探はシーズン後にそ~っと釣り具屋に行ってみます。 (^.^)/~~~
  1. 2013/02/03(日) 09:13:01 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

どどんぱさん 誕生日おめでとうございます。
3年前奥ワンドでお会いして以来、ハズレがないので小野川ばっかりです。
最近は、部落の遊漁券売場のオバチャンとお茶飲み友達になってしまいました。
  1. 2013/02/03(日) 11:02:54 |
  2. URL |
  3. G・G #-
  4. [ 編集 ]

有難うございます。

G・Gさんわざわざ有難うございます。 e-454 
そうですね!小野川はハズレは中々無いようになって来ました! 
でも、5年前位の頃は、釣り方、穂先も分らず無謀な釣りをしていた頃を懐かしく思います。(行っても5匹とか20匹) (>_<)

3シーズン前はよく売り場のおばちゃんに情報あるかとお話ししてましたが、3月頃に、売り場へ行ったら閉まってて、やむなく氷上で1,000円払ってからは利用しなくなりました。 e-351

なんでも24日に大会が決定した様ですね! (^.^)/~~~ また楽しみが増えました!
  1. 2013/02/03(日) 17:46:43 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

又しても・・・

外れ・・・でした(>_<) 近くのYさん良いペースだった様ですが・・・家が良かったのは穴掘った時から・・・テント設営してカミさんのタックル終わった処まで・・オイラが仕掛け下ろした時には・・・(;一_一)  お魚さんどこ~?
今日も結構風強かったです・・・氷上は楽チン(*^_^*)
テント移動・・・する気にもなりませんでした(>_<)
ワカサギちょっとだけ釣りたいの? カミさんも参加するつもりです・・・まあ、オイラも参加する事だけ・・・意義?あるんだろうか???
もう疲れたからHP徘徊だけ~UPは明日かな~??
  1. 2013/02/03(日) 20:31:21 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

了解です!

e-446お疲れ様でした! e-454 んじゃ明日のアップお待ちしております。 (*^_^*)
大会楽しみですね! 絶対出場希望ですから~!
あのエリア、今シーズンも好調の様です!出来れば今週行き、調査してきたいんですけど・・・・・、もちろんH氏の意見を聞いての釣行がベストかも!
意外と大会仲間のニアミスなんて事も有りますから視野は広げておかないと!
色んな情報は貴重です! 
  1. 2013/02/03(日) 20:53:33 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

オメデトウ御座います♪

遅ればせながら・・お誕生日、オメデトウ御座います♪(^^)/
ゾロ目の44歳ですか~。
「アラフォ」からは外れる年齢になってしまうのでしょうか(^^;
3日にシーズン2度目の出撃をした主人に写メを依頼してブログネタにしました。
記事の中で貴殿ブログを紹介させて頂きましたので、宜しくお願いしま~す。
  1. 2013/02/06(水) 10:29:16 |
  2. URL |
  3. 油井の母ちゃん #JRF.i9mo
  4. [ 編集 ]

有難うございます!

本日のご来場ですね!なんだかんだで中々ブログアップがままなりません! e-443
ぞろ目です。(;一_一) 一年が早くて速くて・・・・。すぐにワンランクアップしそうです。

ご主人さま2度目の出撃したんですね~。早速拝見いたします!楽しみ~! e-349
  1. 2013/02/06(水) 17:23:36 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/294-8e89d7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

その他 (45)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (29)
休日 (92)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ