何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

ニューアイテム

昨日、新築現場の天井断熱施工確認に行こうとヘッドライトを探したんですが見つからず、KS電気へ。
(前回釣行で使ってリュックに入れた気がしたんですけど・・・・)

急だったんですけ購入したのが、

CIMG2458_R.jpg

以前の物より明るいヘッドライト、4段階で切替可能、電池BOX(後頭部)には単三電池が3個入り配線でヘッドライトに電気を送ります。HIモードで113mも照らすとか?
リアにセットされる電池BOXにもスイッチがあって楕円形部分が赤く点滅します。
完全工事現場用のライトですね。 
紛失したのが見つかった時に同じのもが2つ有るのもなんなんで!

今週行けなかった憂さ晴らしで!

CIMG2459_R.jpg

穂先3本作成。(>_<) 一番上のは以前作った穂先。今回はショートバージョン。
20~17㎝位のものです。3連休を利用して釣行に行かれる2名の先輩方に3本の中、気に入った2本を贈呈。残りの1本は次回の釣行で使用しようかな?
穂先の曲がりは間違い無い筈。

早く氷上へ行きたい。 
  1. 2013/02/09(土) 08:22:50|
  2. ワカサギ穂先
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<長かった! | ホーム | マジョラ~&ネオジウム電動>>

コメント

あいや~・・・

お仕事でしたか?  オイラ休みなんですが・・・何処にも行けません(>_<)
大分良くなったんですが・・・まだ歩くのもしんどいです(>_<)良さそうなヘッドライトですね(^_-) 家のはカミさんのは幾らか良いんですが・・・オイラのは安い780円です(=_=) 
穂先は・・・もう少し出来るまでお待ち申します(*^_^*)
  1. 2013/02/09(土) 12:33:40 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

なんか寒気が?

お晩です。 e-454 contessa-vさん。今週は行けずじまいでした。 (>_<) 
今日は山も風が強かったでしょうから、動かずで正解ですね。 e-454 ヘッドライト良いんですけど、直に頭に付けると違和感がありますね。実は2980円もしたんです。 (-_-;) お財布が!また減ってしまいました。 

じっくり養生されてください。今週末は! (^.^)/~~~

そうですね、先輩に穂先譲った時に教えて頂いたんですけど、ワイパーのステンレス板2種類あるそうです。
なんでも私が削っていたのは大型車の物だったようです。 e-330
でもこれ位の幅が無いと先がブレそうです。結果オ~ライと言う事で!e-446

ちょっと背中の方に寒気がするので帰宅したら焼酎お湯割りですかね? e-449
  1. 2013/02/09(土) 17:39:59 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

寒気?・・・

タミフルのお世話にならなければいいんですけどね(*^_^*)
飲むのは程々に・・・風邪薬飲んで御大事に(*_*)
何もすること無いし出来ないので・・・1日ユーチューブ等で遊んでました、BSで釣りビジョン観たり・・・飽きました(>_<)
  1. 2013/02/09(土) 18:00:35 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

風邪薬。

contessa-vさんおはようございます。昨晩はいつも通り美味しく焼酎頂いて、ま~ったりっとして寝ました! (^.^)/~~~ 
風薬は最終手段、本当にひかないと飲みません。自己治癒力が落ちますからね! e-446
TVは飽きますね!面白い番組でも1日は見れません。やっぱり体を動かさないと!・・・・・・。でもcontessa-vさんはジ~っとしていてくださいね!まずは完治を目標に!
  1. 2013/02/10(日) 09:11:44 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/296-5c18fe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

その他 (44)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (91)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ