何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

長かった!

やっと休める~。  前回の休日が、先々週の水曜日、12日振りの休日長かったです。(>_<)
皆さん色々行かれているのを、家に帰り眠い目を擦りながらカキコしたり、やっと先週末頃から時間が出来始めて来ました。 

さ~明日は、Hiroさんが良い思いをされたブドウ島付近釣行です! 

北緯 37.41.368 東経 140.03.896 狙いです。18mの落ち込みポイント。前シーズン3月に良い思いをした所です。

モービル道を歩いて行きます。スノーシュ―は持ってませんから氷上が固まっている事を祈るばかりです。 

このポイント、お気に入りの方が居らっしゃったら削除します。  
明日朝は冷え込みもきつそうなので、ホワイトアウトもないでしょうし! 
今回は携帯仮面ライダーカーナビ持って遊んで来ます。(^.^)/~~~
  1. 2013/02/11(月) 17:55:15|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2013シーズン桧原湖氷上第二弾! | ホーム | ニューアイテム>>

コメント

激励メール・・前夜祭!!

明日、楽しみですね、(^^)
18m、かなりの深場、頑張って下さい。
  1. 2013/02/11(月) 18:29:43 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

明日は・・・

風は凪の様ですが・・・雪がかなり降ったんじゃあないでしょうかね? こちらも積雪は殆ど無かったのですが、結構降ってましたよ(=_=)  オイラは今週末に期待して・・・タックル整備に勤しみました・・・手繰りも準備したし・・・次回は久々フカセやってみようと・・・。  そう云えば・・U-チューブでどなべさん?の動画拝見してました・・・(*^_^*) どどんぱさんも少し長い動画宜しくね(*^_^*) 明日は当然お仕事・・・まだ腰が・・・でも・・・頑張ります(*^_^*)
  1. 2013/02/11(月) 18:57:57 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

ぶどう島

ぶどう島 とか?月島の北のほうではやったことありません。
ので?魅力的な記事をお待ちしてますよ v-391
  1. 2013/02/11(月) 19:30:32 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

ワクワクです。

浜ちゃんお晩です。まさかのラッセル釣行ご苦労様でした! e-454 (後輩さん!)てっきりトリックかと・・・・!

実際ヘトヘトの状態ですけど、リフレッシュしないと睡魔に負けそうです。 (^_^;)
  1. 2013/02/11(月) 19:52:54 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

了解です!

contessa-vさんおばんです。 e-454 予告通り行ってきます!
donabeさんYOUTUBEに負けない動画ラジャ~です。(^_^;) よく釣れる時じゃないと詰まらない動画になるので、穴場見つけないと! e-330

週末釣行されるんですね!という事は週末3連チャン釣行ですね!お仕事済ませて翌週大会に間に合わせないと! e-451
  1. 2013/02/11(月) 19:58:26 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

RE:ブドウ島

やいちさんお晩です。ブドウ島周辺週末は大分賑わっていたようです。e-451

でもHiroさんの写真を見るとブドウ島南東方面(中の島北西周辺)の様な気がするので、予定通り行ってみます! e-445

明日が早いので風呂に入って寝ま~す! e-348
  1. 2013/02/11(月) 20:03:57 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

先般、私のブログへのご訪問(書き込み)ありがとうございました。
遅ればせながら、こちらへは初の書き込みとなります。
今日は、晴天に恵まれ(?)絶好の釣り日和!
日ごろ、仕事を一生懸命頑張っておられる様ですので、そのご褒美かもe-454
 
今日は、どの辺で奮闘中なのかと思い、追跡調査してみました。
が、追跡の仕方が悪いのか、桧原湖上で探し出すことはできませんでしたe-351

> 北緯 37.41.368 東経 140.03.896 狙いです。
    ↑ ↑ ↑
R294の黒森トンネル付近の様にも見えますが、ひょっとして罠?(^^;

吉報、お待ちしております。
  1. 2013/02/12(火) 10:46:04 |
  2. URL |
  3. SIT #kjdc2r4c
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

16:30には帰還を果たし後始末とブロブアップの準備をしていました。 e-454
天気は薄曇り無風状態でした。でも粋が50分掛かり左耳がしもやけかも? e-444

トラップではないと思うんですけど・・・・・・。電子日本ポータルのデータです!

これから動画付きでアップすま~す。 (^_^)
  1. 2013/02/12(火) 17:12:00 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/297-6dc309eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

その他 (40)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (87)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (16)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ