何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

18回大会!

行って参りました~。  関係各位の方にはご迷惑をお掛け致しました。 (>_<)
いつもの時間に起床して、いつものように近くのコンビニで飲み物を購入して出発。  早々にWさんから電話。  もう土湯トンネルを超えたと!
前日に電話を貰って餌を現地で頂く手筈。タイム差が15~20分。多分大会が有るので早めに駐車場確保に出たか?

急ぎ車を飛ばすも、土湯峠は除雪されて居らず!走り憎いは風は強いは、日曜日だから車は多い!(-_-;) 急いでいたので何台かは抜かさせていただきました。
桧原湖手前セブン前で電話。今小鷹森に着いたと!「もう出発するからどうする?」の問いに「急ぎ行きます」と返答。
10分後には小鷹森駐車場に到着。隣のお車に見覚え!浜ちゃんカーでした。(*^_^*)ごあいさつも早々に店内へ。しばし待つと、メガネを真っ白にして来店。餌を頂きました。もう事務局は開設されているようなので受付を済ませ皆さん待ち。 
そのうちにcontessa-vさん夫婦も来られて郡山支部は全員集合。contessa-vさんと雑談をしていると、事務局の動きがおかしい!出場者が遅れているのと、廻りが明るくなるにつれて風が強くなってきた様だ!(-_-;)
遅れて大会の説明が有り、「中ノ島までモービルが使えないので1列行軍で目指す。無理な方は途中モービル道近くで釣行開始しても良い」との事。まずは氷上に集合。

CIMG2507_R.jpg

凄いでしょう~。これでも吹雪が収まった状態の撮影。なんだかんだで20分位待ちで中ノ島を目指す。
氷上待ちの時にラガーさんと初の対面。(今後とも宜しくお願いします<(_ _)>)
行軍途中でcontessa-vさん夫婦が途中設置を決断!(>_<) 浜ちゃんは黙々と中ノ島を目指します。
(向風で手袋で顔を覆いながらでも凍傷になるんじゃないかと思うぐらい冷たかったです)
そんな中、カタツムリテントの御人が!花丸さんです。花丸さんからお声を掛けて頂き、名前も御存じだったのでビックリでした。 

行軍中~テント設営時、時間の感覚まったくなし。
ラガーさんが先週良い思いをした付近で、浜ちゃん・浜ちゃんの後輩さん・ラガーさんの4名で釣行開始。

なんと!

CIMG2509_R.jpg

ビックリの6.6m~  てっきり20mラインをイメージしていました。
しかも私のポイント皆さんより1m深い?魚影はほとんど無し。 (-_-;) ギブ寸前。移動・・・・。無理。マイスクリュー固定ネジが破損。使い物にならず。(ラガーさんの凄いのお借りして空けました)外は風雪が厳しく、ム~リ~。 

そんなわけで、ひたすら厳しい釣りを続けます。
9:30頃だったと思いますが、contessa-vさんからTEL。やっと設営出来たと!  強風ですから大変だったんだ~っと思いながら湖面とにらめっこ。 
12:00に再度contessa-vさんからTEL。テントの骨が1本折れたので早めに撤収するとの事。 (>_<)

こちらも13:00には電動リールの音は聞こえなくなり、皆さん撤収モードへ。
13:30には移動開始。

CIMG2510_R.jpg

遠いですが、花丸さん。

CIMG2514_R.jpg

浜ちゃんグループ。

CIMG2513_R.jpg

途中で断念された大会関係テント村。

店内に戻るとcontessa-vさん夫婦が座られていました。
40分待ち位で大会の表彰式が行われ、くじ引きで穂先当たるも自作派なので、浜ちゃんの後輩さんと交換。じゃんけん大会ではまたもカップ麺をゲットさせていただきました。(^.^)/~~~

大会結果はこんな感じです。  

18回わかさぎいっぱい釣り大会

にるばなさんのページです。
実は夫婦逆転ですね! 

大会役員の皆様、今回の天気でだいぶご苦労されましたね。また来シーズンも出席しますので宜しくお願いしま~す! (^.^)/~~~
  1. 2013/02/25(月) 18:20:27|
  2. 釣り大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<アイスドリル修理・・・・・ | ホーム | 柔らかすぎたかな?>>

コメント

凄いけど?

ど~も~ お疲れでしたね v-290
なんとなく、凄そうだ ってのは?伝わります v-15

なんで、こんな日に釣りなんでしょうね。天気のいい日に行きましょう v-411
  1. 2013/02/25(月) 18:33:59 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

すいません。ご期待に応えられず。
ても、なかなか経験出来ない?、したくない?、
天候でしたね。
もしかして、どどんぱさん、風男?。(^^)
  1. 2013/02/25(月) 20:00:31 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ・・・・

どうでもいいけど・・父ちゃんカ―チャン逆です(>_<)  父ちゃん仕掛け作りで・・・カ―チャンの終わって自分の出来た頃には・・・真っ白け(T_T)
まあ・・・何時もの事ですから・・・・。

それと・・・ごちそうさまでした(*^_^*) 中身にビックリ(*_*) 卵が入っているのにはビックリしました(*_*)
本当はどんちゃんの穂先強奪して使ってみたかったですが、残念・・・あんな天候で釣りっこするのは変態だけ(>_<) オイラめげました(>_<)
  1. 2013/02/25(月) 21:07:47 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

時の運

お晩です。 e-454 いや~久々に良いお天気に会いました! (>_<)

何か今日は向こうも良いお天気だったような気がします。今週はじっと我慢です。
たまには嫁さん孝行しないと・・・・・ e-16 になりそうな!

3月になれば天気も落ち着くでしょうから、その節は宜しくお願いします。 (^.^)/~~~
良いな~TEAM wakasagi daisukiステッカー。
  1. 2013/02/26(火) 17:46:15 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

風はあまり持っていませ~ん。

浜ちゃん今晩はです! e-454 風なんて持ってませんよ~ e-330 お神酒しなかったからかな? e-450

考えれば、前回の氷上大会も大分風雪が強かったですよね!別ポイントで釣行して居ましたから間違いないです! (^^ゞ と言う事は、別のお方?

ラガーさんのドリルなけれなかなり厳しかったですね!ラガーさんに感謝です。<(_ _)> 
穴開けですけど、3段階で開けると楽かもです!30㎝位を目安に溜まった雪を掻き出しながら開けたら楽でした。
後輩さんにご連絡を!

かなり渋かったですが、浜ちゃんテントとマイテントで、1mも水深が違っていたんですね~? (>_<)
  1. 2013/02/26(火) 17:54:33 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

アレルギ~有りませんでした?

お晩です。contessa-vさん。 e-454 何事にも激激の大会ご苦労さまでした! e-446 桧原湖嫌いにならないでね?
自然相手と言う事で。

味付き玉子にビックリ?他にも干しエビ・甘栗・干しシイタケ・豚の角煮も入ってましたけど、アレルギーとか無かったですか? e-450 何も説明せずに渡してしまいました。 e-351

ニューテント購入しないといけませんね。私だったら今シーズンは断念しちゃう位ショックな出来事です。 (>_<)
  1. 2013/02/26(火) 18:01:25 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

wakasagi・・・・

大嫌い(>_<)  もう今年は(>_<)   来年も(>_<)  かも・・・・。
今日も頂きました~今回の唯一の収穫です(*^_^*)  間もなく3月・・・遊んでいる場合では無くなります(>_<)  心頭滅却し仕事も又楽し(>_<)
  1. 2013/02/26(火) 20:31:03 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

そう言わず・・・・。

こんにちは! (^^ゞ まだ1カ月ありますよ~。 e-446

スペシャルなタックルが泣きますよ~。(^.^)/~~~ 春先になれな氷上アイテムが安くなるでしょうから、是非強固なテントを!!

長期保存可能ですから、ゆっくり食べて下さい。
心頭滅却してワカサギ釣り~! (^_-)
  1. 2013/02/27(水) 11:04:16 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

失敗・・・

正ちゃんさんのアドレス云々教える前にコピーすれば良かった(>_<)
御迷惑掛かったりしたら・・・なんて事だけ考えて急いでお知らせしなきゃあ・・・なんてメールしてたら出勤時間になっちゃいました(>_<)
なにやら・・・やいちさん報によると・・・歳も近いらしいです、オイラより3歳程先輩さんの御様子で・・・なんて書いていたら出勤時間です(>_<)
いってきま~~~す(^O^)/ 今日はリハ・・・。 今週はお休み(>_<)
  1. 2013/03/01(金) 06:44:17 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

冷や冷やです~

お晩です。そこの所は触れないで~。(>_<) 朝一で心臓が飛び出しそうで削除しました! e-351

ホントです。ご迷惑おかけしたら~っと思い一生懸命でした! e-327
私も今週はお休みは明日の午後だけのようです。 (-_-;) また仕事が詰まってきました~。
来週の為にも頑張らなくちゃ! e-330
  1. 2013/03/01(金) 18:31:43 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

良かったね。

何はともあれ?父の日のプレゼントがあって、良かったですね v-7
  1. 2013/03/01(金) 19:35:51 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

Re: なんの話?

> コピーとか?触れないで・・・とか。

おはようございます。 (-_-;) そうなんです。やいちさんのメール頂いた時にブログをきちんと確認すべきでした。(>_<)
正ちゃんのアドレス頂いた時にやいちさんに返信したら、ブログに自動的にアップされてしまいました。(>_<)
やいちさんから心配メールを頂いた時にブログを確認しないで就寝したら朝一でcontessa-vさんメールが届いてビックリでした。 e-351

個人情報を一晩中放置してしまいました。
せっかくやいちさんから紹介して頂いた情報なのに・・・・・すみません。次回からはしっかり確認します。(>_<) 
  1. 2013/03/02(土) 08:58:22 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/300-3223e8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (100)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (54)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ