何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

朗報!

本日、20:00過ぎに朗報!
なんとSS穂先釣り上げて頂きました~! 
(しかも奥様に)

茨城の00さんからTEL。民宿ひばらに問い合わせされた様です。m(_ _)m
どうやら電動リールもそれほどの損傷もなく、もちろんSS穂先は健在だった様です。
00さんは返却しますか?と仰ってくれましたが、いろいろ考えると・・・・。  ご面倒を掛けるので。

なんでも、マイ電動リール頑張ってくれたみたいで、少々のメンテで動いて使ってくれているようで、ここで感謝! 
使ってもらえるなら使って欲しいです! 穂先のイメージは掴んでいるので、元は捕りました!
茨城の00さんカキコお待ちしています!
今日はいい夢見れるかも!(#^.^#)
  1. 2013/03/04(月) 22:21:36|
  2. ワカサギ穂先
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2013シーズン西湖畔第3弾! | ホーム | えなみのラーメン>>

コメント

えっ・・・・

あがったのですか?それも要らないとか・・・(*^_^*) 電動や穂先使って欲しい時は遠慮無く云ってくださいね~(*^_^*)  オイラ躊躇しませんから~(^O^)/

って、話題を逸らして・・・明日は・・・西湖畔ですよね~オイラ船の御用で明日は半ドンです・・・流石に桧原まで移動出来る時間は無いですけど・・・動画配信宜しくね~(^O^)/
  1. 2013/03/05(火) 19:36:02 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

あがったんですよ!

お晩ですcontessa-vさん。 (*^_^*)
話を聞いたら、使ってくださっているんですよ!製作者としては嬉しい限りです。 e-454
穂先しなりはお勉強しました!
明日は、やいちさん、ヤマセミさんと一緒の同調です!

リベンジです!e-330
  1. 2013/03/05(火) 21:23:15 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

おお~・・・

今頃既に氷上でしょうね・・・。 今日は船の用で塩釜まで行かなくっちゃ・・・(=_=)   大漁できますよう・・・ご祈念・・・怨念・・・申します(>_<)
  1. 2013/03/06(水) 06:31:13 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

16:00には!

まずは、無事帰って参りました! e-454
16:00には自宅到着です。

詳細は20:00頃のアップ予定で~す! e-327
  1. 2013/03/06(水) 18:08:22 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

御苦労様でした・・・

昼頃までは渋かった様ですが、それから時間90匹ペースだったんでしょうね・・・きっと・・・・。

今日は昼からお休み。船の漁船登録更新検査でした、(県の検査です)申請頃は少し風が強かったんですが、その後の船の確認の頃は・・・強風でした(*_*)

あと1時間・・・早く~早く~(^O^)/

今日は暖かかったのでエンジン始動は問題無く・・・検査も無事終了・・・後5年はこの検査は無いです(*^_^*)
  1. 2013/03/06(水) 19:18:22 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

○が多いです。

contessa-vさんおばんです。 e-454 丸が多いような・・・・? (^_^;)
あのあと、防風。テント設営方向間違えてテント内で四苦八苦。 e-351 
検査無事更新おめでとうございます。 (^O^) 5年は悠々自的に?
暖かくなってきましたね!海が呼んでいるでしょうけど、まっさらな氷上も忘れずに! (>_<)
  1. 2013/03/06(水) 21:06:03 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/303-2b59e865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

その他 (47)
出来事 (123)
釣り (24)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (103)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (57)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (20)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ