何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

家族そろって、

行ってきましたよ、ミスチルコンサート。  これはどんな表情何でしょうね? 
午後から休みを取って昼食後お昼ね、嫁さん横でソワソワ・・・・。(*_*; 14:00前には出発。

その前に。

CIMG2737_R.jpg

畑で戯れていた蝶さん達、同種なのだろうか? 

松川スマートインターから乗って・・・・・、あれ?何処で下りたんだっけ? 全て嫁さん任せ! 

CIMG2739_R.jpg

第7駐車場に車を止めて道すがらツアーのトラック。

CIMG2740_R.jpg

なんでも、結成の日にちがナンバーになっているそうです。 (^^ゞ
ついでに背面、

CIMG2741_R.jpg

そして、3時間強缶詰めになるアリーナです。 

CIMG2742_R.jpg

人がウジャウジャ居ます。皆さん焦っていますね~。
ちなみに席番はアリーナの20列の12番。嫁さん端の方かと思って少し落胆。
アリーナ内に入って驚き!やっぱり小さいですね~!以前研修に来た時にあまり大きくないイメージがありましたが、(以前連れて行かれたコンサートがデカ過ぎたんだと思います  )
席は肉眼で十分に確認出来る席で嫁さん満足!  私は、前が通路で広く圧迫感が無いので満足。

定刻を少し遅れてスタート!・・・・・・あとはご想像にお任せします。  家の姫様3名は楽しそう、私・・・・廻りがスタンディングなので座る訳にも行かず。 

19:50位にはアンコールも終わり終了。
会場のお客さん8,500名だそうです。 3万とか5万人なんてコンサートに連れられていたのでとても少人数に感じました。

CIMG2743_R.jpg

ステージです。

会場から駐車場へ移動するのに40分。駐車場から最寄のインターへ乗るのに40分。自宅到着が22:05でした。 

感想:何か今回の選曲みんな聞き覚えがありました。洗脳されつつあります。(*_*;
   アリーナ会場だったので、音の反響が少なく歌詞もそれなりに聞き取れました。
   中央に花道が無いので多分桜井さんは不満だったでしょうね! 
  1. 2013/04/15(月) 11:32:21|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<山菜ですね。 | ホーム | 設計図完成~>>

コメント

おお~

いかったですね(*^_^*) 前に席が無い通路傍の席は良いでしょう~(*^_^*)  しかし・・・みすちるのコンサートですから当然座って手拍子は無いでしょうね・・・(*^_^*)  まあ・・・当然ですけど・・・(*_*)  
少なかったですね・・・もしかすると・・もう少し頑張れば取れたかも??
面倒になって直ぐ諦めました・・・(>_<) 今日は勿論お仕事でしたよね・・・まさか・・・疲れてお休みなんて・・・あり得ないですね(*^_^*)
  1. 2013/04/15(月) 19:30:41 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

疲れ気味~

良かったのかな? (^_^;) 席は申し分無かったと思います。
でも、拍手や前フリ横振りはどうも気が向かず、固まっていました。 e-351
まさか!contessa-vさん、前フリ横振り派? e-451
撮影の関しては、ミスチルファンの鉄則があるらしく許せるものではありません! (>_<)

完全お疲れモードでした。
仕事している方がよっぽど楽です。 e-442

本日、コンサートカテゴリ設けました!
多分ミスチルカテゴリかと! e-452
  1. 2013/04/15(月) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

つづく?

新カテゴリ追加という事で“完全お疲れモード”は今後も続くのですな・・・。
  1. 2013/04/15(月) 22:30:14 |
  2. URL |
  3. donabe #-
  4. [ 編集 ]

前振り・・・

かえって静かにしていると変に目立ちますね(*^_^*)
コンサートの雰囲気に馴染まないとね(^O^)/
今の処10月以来はその類のは行けて居ません、肩痛くて無理そうだし(>_<)  まあ、どどんぱさんは若いから既に回復したでしょうね~(*^_^*)
  1. 2013/04/16(火) 06:29:55 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

当然ですね。

新カテゴリ追加しました。 e-441 
毎年1回ペースですから・・・・・。(-_-;) 私はドライバー又はポーター。嫁さん次回はイツかな~って言ってますから。
年1回のカテゴリですね。

これを断ったら・・・・・、最悪です。 e-350
  1. 2013/04/16(火) 13:12:51 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

そうなんです!

動かない人間は目立つんですよね~。 e-351
たまにステージモニタに会場風景が映るとゾワゾワしますね。馴染むと言っても・・・・・。困惑。(-_-;)

そうそう、肩の調子は如何ですか?年始には復帰していたのでcontessa-vさんの状態を忘れていました! (^^ゞ 

出港しているんだから調子は良いはず! (*^_^*)

何故かサブジャンルランキングが1000台に! ミスチルネタ恐るべし!
  1. 2013/04/16(火) 13:22:04 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/317-d58b0930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

その他 (45)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (91)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ