何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

のんびりです.

今日は休日、コゴミの出具合が気になるが、義母さんの車のタイヤ交換を済ませて9:00にポイントへGO~。
いつもの群生ポイントへ行くが・・・、出ていない仕方がないので先週採取したポイントへ。 

CIMG2790r.jpgCIMG2791r.jpg

茶色くなってます。 (>_<) 雪に焼けちゃったんですね!
採取できたのは少し、仕方ないので実家へ、家に上がり雑談。日曜日の雪、こちらでは30~40cmの積雪だったそうです。  先週撮影した行屋の桜は雪で幹が折れ無残な姿。 (*_*)

昼に自宅へ戻り福島方面へドライブ?

r_20130425164523.jpg

来てみました道の駅安達。購入したのは野菜と、

CIMG2797r.jpg

二本松バーガーだそうです。(^_^;) これは夕飯用。
そんな中、いらっしゃいました! 
 
CIMG2793r.jpg

加藤菜々子さん。ラジオ福島の日曜日番組sunday卵→kingに出ていたんですよね~。車の移動時に聞いていました!話の中で下り線のレジ打ってるって! レジの右手が加藤さん。太ってるなんて言ってましたけど、ぜ~ん然普通でした。(^_^;)
何でもバンド活動中とか?詳しくは、

sunday卵→king

そのまま気になっていたラーメン屋さんへ。南福島にある○×△(まるばつさんかく)GT~GT~で寄ったところです。 (^_^;)

CIMG2796r.jpg

メニューです。

CIMG2794r.jpg

頼んだのは野菜醤油ラーメン大盛り。 

CIMG2795r_20130425164526.jpg

お味は普通~。  厨房丸見えで作っている所丸見え・・・・・。麺は3玉がパック詰されている物を出して、袋ビリッ~。ベーススープは自家製かな?でもタレはどう見ても市販品の様な・・・・・。 
無難なお味ごちそうさまでした。

4号線を走り帰路の途中~!! ありました芳水の櫻、  一瞬でしたけど間違いないですね!夫婦とみられる方が葉桜になりつつある桜を眺めていました。
  1. 2013/04/25(木) 16:40:25|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フィールドアクセスの真価? | ホーム | 雪が降る前>>

コメント

午後からは・・・

奥様御同伴でしたか・・・??(^O^)/  加藤なんたらさんて・・・誰?
夫婦とみられる・・・多分どどんぱさん御夫婦見た方も・・・夫婦みたいだって思ってますよ・・・・(*_*)  息抜きできましたか~(^O^)/  
  1. 2013/04/25(木) 18:45:07 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

安達?

下り線で気になっていたんですが、
なんか“二本松”という文字を強調していて、
“安達”という文字は控えめに書かれていた様な・・・。

“○×△”は食べたことないですが、
メニューを見た感じだと味噌味がメインですかねぇ~。

芳水の櫻は見頃を過ぎてしまったので来年訪れてみてください。
  1. 2013/04/25(木) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. donabe #-
  4. [ 編集 ]

のんびり…

contssaーvさんこんにちは!(^-^)/
もちろん同伴です。(ー ー;)
加藤菜々子さんは、これから聴いて行こうかと思います。でも仕事中だからな〜。(ー ー;)聴ける時にって感じですかね?
ゆっくり休めたかは疑問です。(ー ー;)

GWの準備をしながらですから〜!
  1. 2013/04/26(金) 15:21:46 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

二本松バーガー

donabeさんこんにちは!
二本松バーガー昨夜たべてみました!(^-^)/
娘達(うまし!)と言ってたべていました!^_^と言う事は美味いです。
昔から美味い物しか食べていない子供たち、正直に判断します。(ー ー;)
私みたいに美味いマズイ関係なく食べさせられた年代とはちがいます。…>_<…

良いのか悪いのか…?
  1. 2013/04/26(金) 15:32:14 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/321-3d2f2ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (100)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (54)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ