何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

みんなで大空を見上げようinふくしま

昨年はSL今年はかどうかは知らないけれど、「油井の母ちゃん」ことkankuriさんのページに載っていました! 
情報が少ないと分らないですね~。こんなことが準備されていたなんて!(>_<)

無題_R

5月11日に飛んでいるらしいです。ブライグリングジェットチームだそうです。(^^ゞ残念ながら二本松周辺は飛行しない見たい。(-_-;)
土曜日だから見に行ける確率低いし・・・・。

何故か空から音が聞こえると目がそちら方向を向くんですよね~。 
見に行ける方は是非ですね!

詳しくは

大空から夢と感動を! ブライトリングジェトチーム in ふくしま

  1. 2013/05/06(月) 08:39:06|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<恐るべし | ホーム | 大収穫>>

コメント

アクロバットチーム・・・

どなたかお知り合いでも・・・(*^_^*)  
いいですね~こっちから見えない・・・見える訳無いですね(^O^)/
残念ながら今週末土曜は出勤です(>_<) まあ、その分月曜に休みですけど・・・(*_*)
  1. 2013/05/06(月) 16:40:46 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

誰も・・・・。

まさか!お知り合いは居ませんよ~。 e-351 
kankuriさんが航空自衛隊のブルーインパルスが大好きで追っかけして居るんですけど、ブログ見てたらアップされていて情報を皆様にもと思いアップしてみました! (^^)/

このまま行けば仕事は確実、と言って数秒の為に休みを取るのも何だかで・・・・。誰かカメラ好きな方が撮られないかな~と思いのアップです。

そうだ!バイクのメンテは如何でした? (^^ゞ 新緑が美しい季節になって来ましたから、楽しいでしょうね~。 e-349 一応中免は持っていますけど、バイクは保持していません。

週末出勤ご苦労さまです。 <(_ _)> 運動会?授業参観? 月曜日凪だと良いですね!(^^)/
  1. 2013/05/06(月) 17:45:18 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

月曜は・・・・

仙台北部整形外科診察リハビリお昼に予約・・・もっと早くと思ったんですけど・・・採れませんでした・・・混んでるんですね(>_<)
中麺?  何が??  味噌味ですか?  オイラ一応ハーレーも乗れるんですけど・・・買えません(>_<) 
まあ・・・林道は走れませんから・・・なんて云ってみました(>_<)
  1. 2013/05/06(月) 18:59:10 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

ブライトリング

ど~もです v-222

ブライトリング ジェットチームの・・・見てみたい。撮ってみたいけど、忙しいです。翌日が田植えの予定ですから v-395
で、もっと近けりゃ?無理してでも行くんだけどね v-411
  1. 2013/05/06(月) 20:39:20 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

行けずでしたか~

ま~確かに5日に行かれていたのでは今回は自重ですね。(^^ゞ そのまま白河に行っちゃたんですね。 e-348

整形外科混んでますね!今の所病院には縁がないので助かってます。
ハーレーはまずいでしょう~。(・o・) お姫様に怒られますよ!絶対! e-447

やっぱり何処でも走れるのが一番ですね。
  1. 2013/05/07(火) 08:33:15 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

カッコ良い筈!

編隊組んで飛んでいくとこなんか中々見れませんよね~ e-348 ワクワクするんですけど、近くを飛んでくれれば。(>_<)

今週末の田植え、この辺りでも多いです。前日では段取が在るから中抜けは厳しいですね。 e-351
郡山から南相馬、二本松をちょっと廻ってくれれば見れるのに~(>_<)
  1. 2013/05/07(火) 08:39:18 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

通過するだけ?

このイベント・・・どっかで宣伝を見た筈なんですが、すっかり忘れてました。
5/11は全行程を1時間ほどで回ってしまう様ですから、格ポイントでは一瞬通過するだけなんでしょうね。
  1. 2013/05/07(火) 23:24:49 |
  2. URL |
  3. donabe #-
  4. [ 編集 ]

一瞬ですね!

私も詳しくはありませんが、一瞬の出来事でしょうね!^_^
ゆっくり見たい方は、玉川村にモニタが設置されて、リアルタイムで飛行状況がみれるとか?
後は、12日にいわきの港でアクロバット飛行が観れるそうです!T_T私は観にはいけません。T_T
  1. 2013/05/08(水) 08:34:37 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

天気予報

どどんぱさん、こんにちわ(^-^)

今のところ土日の天気が悪い様です(>_<)
でも、編隊飛行みたいですね(^_^)
  1. 2013/05/08(水) 11:27:36 |
  2. URL |
  3. ラガー #-
  4. [ 編集 ]

お久です。

ラガーさんお久です。(^O^)/
師匠が!(o_o)
何でも関東県内へ!T_T 18日10時にやいちさんのところで激励会を行なう事に!
私はngですけど、時間が合ったら是非!^_^
こしあぶらは食っちゃいけないようです!T_T

郡山市は見れそうですね!^ ^
  1. 2013/05/08(水) 20:35:31 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

山菜

どどんぱさん、こんばんは(^.^)

私も毎週渓流釣りに行っているので
そのついでに山菜を取り歩いてます♪
コシアブラの天婦羅最高ですよね(^_^)

師匠とは浜ちゃんのことですか?
どちらかというと今から約20年前に
初めて浜ちゃんをワカサギ釣りに
連れていったのは私です!!

また、浜ちゃんとは19年も同じ会社
でした^^;私が辞めたんですけどね^^;
まぁ、関東は近いですよ(⌒‐⌒)



  1. 2013/05/08(水) 21:58:59 |
  2. URL |
  3. ラガー #-
  4. [ 編集 ]

コシアブラ

ラガーさんおはようございます。 e-454
師匠の師匠だったんですね! e-451 しかも20年前!!私フリーターで、スキー場で遊んでいました。 (>_<)

コシアブラやばいらしいです。昨日コシアブラ採取して来ましたが、以前採取していたコゴミを放射線量測定に出した時の情報ですと、この地域の線量が1000㏃超え多数のようです。(;一_一) 
なので、当家ではコシアブラ測定結果待ちです。昨年よりも線量が高くなっているようです。 e-351 東電に賠償したいです!(+_+)
  1. 2013/05/09(木) 08:07:17 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

早過ぎ・・・。

ブライトリング 9:30福島空港発の予定だったのでノンビリしていたら、9:35には福島市上空に・・・。
見ることは出来ましたが撮ることは出来ませんでした。
  1. 2013/05/11(土) 10:39:33 |
  2. URL |
  3. donabe #-
  4. [ 編集 ]

早過ぎでしたね!

donabeさんこんにちはです! v-222
私も偶然見れました! e-451 でも建物の間から、1秒見たか?って感じでした。(>_<)

音と一緒にやってきた感じ、あんなに早いと、見るので精いっぱいでコンデジ出す暇もありませんでしたね。
南相馬コースが無くなって郡山~福島に変更されて何とか見れた感じ、見れただけで感謝ですかね? e-348

と言う事は、donabeさんは自宅周辺で目撃?
  1. 2013/05/11(土) 16:13:40 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/324-23339fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

その他 (42)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (90)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ