何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

ゴミ箱が無い

皆さ~ん、二本松周辺へ来られる時には気を付けて下さいね! 
この辺りのコンビニにはゴミ箱無いと思って下さいね。

CIMG2851_R.jpg

写真は安達ヶ原店の正面写真です。以前は入り口右手にゴミ入れが有りましたが、今は店内に小さなゴミ入れがあるのみ。 

竹根・高田店はゴミ箱が消えているような・・・・?

噂では、震災後家庭ごみをコンビニのゴミ箱へいれる方が多くなったので撤去、もしくは縮小して店内に設置しているとか? (・o・)

大人がしている事と思うが、もう少し節度を持って貰いたいものである。 


見ちゃいました!  ブライグリングジェットチーム (^^ゞ
朝のラジオで本日の飛行ルート言ってたんですけど、南相馬が無くなり郡山から福島へ(もしかしたら見れる?)なんて思いながらお客さんのお宅を訪問。
玄関口で郵便ポストの取付位置のお話しをしているとゴ~~。一瞬でした!  気が付いた時には通り過ぎました。もちろんコンデジ持ってましたけど、一瞬過ぎて撮れませ~ん。

二本松は通過だけで白煙も無し、黒い物体が編隊を組んでアッと言う間に飛んで来ました~! (・o・)
運動会をしていた小学生は見れただろうか?
  1. 2013/05/11(土) 08:34:48|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<仕込み中(1) | ホーム | 恐るべし>>

コメント

運動会中の・・・

小学生付近に居たトッショリですが・・・全く見えませんでした・・影も形も(>_<)  少し雨に当たったせいでしょうか?くしゃみが(>_<)
休みでも無いのにコンビニネタ?? 遊んでいた??  ちょこっと仕事みたいな様相出てましたけど・・・騙されません・・・画像にはお遊びモード(*^_^*)
職場からカキコすっかと思ったんですが、ブロックされました・・(>_<)
  1. 2013/05/11(土) 19:14:28 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

それって?

二本松市民の、一部に不心得のが・・・って、ことでしょうか?
オラには、コンビニのオーナーが示し合わせて?撤去したようにも思えます。
誰が何を捨てようが?店員は居るんだし、サービスですからね v-15
それじゃ!どっかの漁協と同じだと思うけど v-7

しかし、飛行機見られて・・・良かったね v-395
  1. 2013/05/11(土) 20:19:04 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

まさか!

雨の中の運動会ご苦労様でした!(^^;;
半端な雨だったので、最後まで…。
クシャミ早く直して下さいね!美人な看護士さんに移すと大変ですから!(^○^)

donabeさんも言ってた通り一瞬で何が何だか?もう少しゆっくりとんでくれないと…^^;

仕事はシッカリしてましたよ?^^;
本当偶然!コンビニネタは、出勤途中にタバコを購入した際に撮影しました。

明日も出勤です。^^;
  1. 2013/05/11(土) 20:29:58 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

市民外

農作業ご苦労様です!(^○^) 田植えの準備はOK?
キーワードは震災後(^^;;
中通りは分別が面倒ですから、つい、めんどくさい方が捨てるらしいです。

誰も言えず、ゴミ箱を変えたらしいです。
何と言っても、震災後潤っていますから!(o_o)
  1. 2013/05/11(土) 20:51:22 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/326-b3a8eae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

その他 (44)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (91)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ