何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

二番軒

昨日は休み~  天候は曇りで霧雨が混じっている。テントをいじる訳でもなく、まったりと、でもソワソワしながらのんびり過ごす。
昨晩家の娘からのオススメコミック!「進撃の巨人」?表紙がキモイですが、まずはお試し。
読むとやはりキモイ。(@_@) そんな中、S電機さんから電話、お願いしていたカードを届けてくれるらしい。 新作カタツムリテントを見がてら自宅まで来て頂いた。
(以前使っていたカタツムリテントの制作者!)
1時間ほど雑談をしながらオミヤまで頂いてしまった。 <(_ _)>

その後またコミックにハマり読書?  お昼を過ぎてしまい外食。

IMG_0156[1]_R

二本松市市役所近くの食堂です。

メニューは

IMG_0154[1]_R

ご飯物もありますよ!頼んだのは、餃子ラーメン大盛り。 

IMG_0155[1]_R

嫁さんのりたまラーメンでしたが、卵が生でがっかりしてました!
餃子は具でパンパンです~。お味はスタンダードで間違いありません。麺がもう少しこしがあると良いな~。

夕飯の買い物に付き合い、する事無いのでコミック読書~。 

IMG_0157[1]_R

読破しました!  でも、読み終わっても何か胸の中にモヤモヤが残ります。スッキリ感が無いです。  残酷なんですかね~。読んでは面白いのですが、何かが残ります。

若者には人気があるらしいです。 
  1. 2013/06/13(木) 10:46:29|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<白アリも! | ホーム | ほぼ完成>>

コメント

まあまあ?

リーズナブルじゃ~ あ~りませんか v-15
その値段なら?妥協しましょう v-8

コミックは、分かりません v-13
  1. 2013/06/13(木) 11:44:29 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

高校生まで?

ラーメン屋さん確かにお安いですね!どちらと言うと市役所職員さんが頻繁に利用しているんでしょうね? 詳しくは分りませんが。 e-348
先出しや箸休めは流石に付きません! (^_^;)

私も全然分りませ~ん!コミックや週刊誌は高校生まででしたね。(*^_^*) それ以降はあまり購入しませんでしたね。

このコミックおどろおどろしくて多分TVでは放映は無理ですねR指定でもしないと?

そろそろ研修の時期ですね! e-454 ゆっくりして来て下さい!e-446
  1. 2013/06/13(木) 17:53:18 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

へ~・・・

たまーに近場のラーメン屋さんで漫画コミックだかなんだか読みますけど・・・さっぱり判りません(>_<)
もっとも近場?でも数か月に1回程度ですから(>_<)
自費研修・・・天気が・・・(>_<)
  1. 2013/06/13(木) 19:03:06 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

梅雨間近?

そろそろですね〜!
詳しくは無いですけど、荒れるんでしょうね。^^;

あんなコミック置いたら、誰も食べませんよ!間違い無く!^^;

でも、ネタにはなりますよ!今、コミック売り上げ四位ですから〜!(^_^)v

はて?白河の御仁は?
  1. 2013/06/13(木) 20:14:45 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

何故に二番?

二番軒は気になっていた店です。
参考になりました。

でも、メニューより店名の方が気になる・・・。
  1. 2013/06/13(木) 23:29:26 |
  2. URL |
  3. donabe #-
  4. [ 編集 ]

何故でしょ?

私にも分りませ~ん! e-444
でも、あそこに店を構えて20数年は経ちましたね。
近所にも飲食店は有りますが、一番間違いがないかも?(^_^;)

でも店側の駐車場は3台のみ。道を挟んで駐車場がありますから、そちらに駐車するのが無難です。 e-348
  1. 2013/06/14(金) 09:02:36 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

どうも!

どどんぱさん
実は 家の倅も先月 「進撃の巨人」を全巻(1~10)を買ってきました。
こっちでは4月から新番組の深夜アニメで放映していますよ!
だから コミックの売り上げも伸びてるんでしょうね~。
  1. 2013/06/18(火) 15:30:37 |
  2. URL |
  3. えま@ #-
  4. [ 編集 ]

そのようです。

息子さん購入されましたか! 絵文字:e-451] えま@さんも一度購読を?おドロおドロした世界へ?

確かにやってましたこちらで確認出来るのはBS11深夜番組のようですね。
試しに昨晩の録画してみました。 e-348

娘はニコ動で見ているようですが、コミックよりも絵はクリアになっているようです。
娘情報だともうすぐ放映終了とか?
  1. 2013/06/19(水) 07:51:55 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/19(水) 09:41:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

これからも宜しくお願いします。

sizenntoasoboさんコメント有難うございます。

私も以前ブロブにお邪魔した覚えがあるんですけど、昨日訪問者の所見たら!(*^_^*)
これは大変と思いsizenntoasoboさんのブログにカキコさせて頂きました!
リンクに是非貼らさせて頂きます!(^.^)/~~~ 基本ワカサギ仲間の構成ですけど。

皆さん面白い方々です。
お邪魔してみては! (*^_^*)
  1. 2013/06/19(水) 11:58:23 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/342-9c2a23fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (100)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (55)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ