何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

暑いですね!

今日は雨が降って久々のよい天気、湿気が多いです。 
書く事もあまり無いのですが、暑中見舞い?

IMG_0175[1]_R

家のニャン勝手にカタツムリテントの上で伸びています。  気持ち良いんですかね~。
猫は快適な場所に寝ると言いますが・・・・?家の中の方が涼しいと思うんですけど? (^_^;)

去る先週の出来事、久々の阿武隈川のブラックバスターズ!  私は  でしたけど。

IMG_0169[1]_R

T君が釣りあげました!アメリカナマズ。スマホで撮影したらピンボケでした。  雰囲気は分るかな?
もちろん餌はドバミミズ。外来種駆除が目的です。

今回はアメリカナマズ3匹でしたが、目的はバスです!
岸に放置して置くと、狸か?ハクビシンが夜来て綺麗に食べて行きます。

やっと戻って来ましたコンデジ。修理費13,390円成り!
嫁さんに「新しいの買った方が良かった!」 怒られました! 
  1. 2013/06/17(月) 17:36:51|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<総重量 | ホーム | 白アリも!>>

コメント

あら?

ナマズ・・・食えるんですよ(*^_^*)  かば焼きで食べるとまあまあ旨い・・・筈(^O^)/  コンデジ・・・修理・・・微妙ですね(;一_一)  今時万以下でそこそこの売ってるし・・・(*^_^*)
  1. 2013/06/17(月) 18:53:50 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

そう言えば・・・。

昔、二本松付近で目撃されたワニはどうしちゃったんでしょうね?

  1. 2013/06/17(月) 19:04:34 |
  2. URL |
  3. donabe #-
  4. [ 編集 ]

修理

いいカメラ?高いカメラは修理したほうが良いと思うけど・・・・!
買値2万以下なら?新しいのがイイですね v-15

修理して、保証が付いてきたでしょうから・・・期間内なら、何回でも v-290
  1. 2013/06/17(月) 19:14:42 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

あ痛〜

図星です。^^; もったいない病です。
後数千円出せば新品です。でもね〜。
コンデジの相場も調査はしてたんですけど、ヤッパリ未練が!(O_O)
  1. 2013/06/17(月) 19:32:19 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

ワニですか〜

ワニですか〜^^;
今から多分17年位前ですかね?

5年前位でしょうか?ワニ騒動の話が出て、話しを聞いてたら、知合いの息子さんが通報したらしいです。あの当時は息子さん愚れて居ましたから〜、真意は不明。(°_°)
あと、25年前位だったかな?二本松駅前のコンビニでタフマン知ってます?毒入事件?
あの時は高校の先輩が疑われてる噂で持ちきり、真意は不明です。>_<
  1. 2013/06/17(月) 19:45:42 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

無いです。

費用対効果でしょうか?>_< その辺りは全然分かりません〜。
もったいないお化けが出ない様に…?どっかで引っかかるんです!

多分15000位だったんでしょうかね?
家に帰ったら念押しされました!^^;
  1. 2013/06/17(月) 19:56:02 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

みればみるほど・・

にゃんの家の様な・・・(*^_^*)  寒くなった頃だけ貸して貰えるんですね(^O^)/
  1. 2013/06/21(金) 06:39:08 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

昨日で収納

昨日は何かだるくて・・・・・・?一部手直しをしてカタツムリテント収納です。 e-348

日差しがきついのでテント生地日焼け防止を兼ねて。 (^_^;)
なので、ニャン様には謝っておきました。 e-464
  1. 2013/06/21(金) 07:43:01 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/345-e0d7613c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

その他 (44)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (91)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ