何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

総重量

昨日休みでしたが、朝のサッカーを観戦していざカタツムリ手直しと思ったのですが、(-_-;)一部補修して終わってしまいました。 
可動部にスイミングキャップ(100均購入)を2つ切りにして接着。写真は撮影しませんでした。
日差しがきつくテント生地が焼けるのを防ぐために、上期テント制作はここまで!で、総重量~

CIMG2977_R.jpg

11㎏になりました! 
まあまあの重さですね。

お昼は嫁さんの希望?で外食、その後、長いお昼ねをして夕方。家付近の土手を見たら!

CIMG2979_R.jpg

ホタルブクロ?咲いていました。・・・・・と言う事はマメダンゴ! (^^)/ と思って自宅近くの神社へ行って昨年も出ていた箇所を穿るも、ありませんでした。(^_^;)
カラ梅雨ですからね!

マメダンゴ(松露)とはこんな物です!

CIMG0979_R_20130621143721.jpg

昨年の写真から!
  1. 2013/06/21(金) 08:08:58|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ブラックバスターズ? | ホーム | 暑いですね!>>

コメント

まめだんご

あああ~!これね v-411
了解です v-426
  1. 2013/06/21(金) 15:55:15 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

これです!

昔は土手にいっぱいあったんですけど・・・・。 e-351
最近の土木工事はきちんと法面保護で緑化してしまうので収穫出来る所が少ないです。

これが大きくなると星型に開いて真ん中にある丸い所を押すとモクモクと煙(胞子)が出て子供の頃は遊んで居ました! e-348
  1. 2013/06/21(金) 17:41:40 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

とうとう・・・

下ネタ・・・奥様と長ーいお昼寝・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシ~!!

奥様のオネダリっすか~(*^_^*) 元気ですね~(;一_一)
  1. 2013/06/21(金) 19:41:28 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

おっ!

気が付きませんでした。なーるほど v-7 

比べりゃ・・・若いし! ねっ v-411
  1. 2013/06/21(金) 20:24:18 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

それは〜。

お昼寝、何故かゆっくり寝れました!^_−☆contssa-vさんが考えてる様な事は在りません!(O_O) 夜だったら有りかも?^^;

まだ40代ですし?
  1. 2013/06/21(金) 20:51:39 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

気が付きません!

それは〜?^^;
気が付き過ぎです。40代ですけど…^^;汗かきまくり!

お後がよろしい様で? ( ^_^)/~~~
  1. 2013/06/21(金) 20:57:51 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/21(金) 21:55:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

高価ですからね!

sizentoasoboさんおはようございます。 e-454 昨日は小野川湖へ行かれてたんですね! e-451 毎日のブログ更新頭が下がります。 <(_ _)>

ニューアイテム確かに水上では心配で中々使えませんね。
氷上でも一眼を持って来られるのはcontessa-vさん位?やいちさんはコンデジ使っていた様な~。 e-450
高価ですから、大切にお使いください。

今の心配はプラスチックカバーを付けたスマホがポコポコ胸ポケットから落ちる事、氷上ではアウトです。 (^_^;)
  1. 2013/06/22(土) 07:49:03 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

1眼・・・・

オイラのは白河御大と違って、カメラもレンズも(レンズは殆ど(>_<))やっすいですから~無問題(*^_^*)
  1. 2013/06/22(土) 08:19:08 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

そんな筈は?

一眼は高いです〜。^^; 私のお小遣いではいつ買えるもんだか?

コメントを頂いたって事は大人しくしてるんですね!(o^^o)
  1. 2013/06/22(土) 14:11:24 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/346-bb79809e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

その他 (40)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (87)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (16)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ