何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

色々と?

コンデジが修理から戻って来て、何気ない所を撮影していました!  

自宅前に蟻の大群。

CIMG2973_R_20130625160654.jpg

道路を横断して裏のお宅を超えて、確認出来たのは全長50mの列でした。
そして23日の20:30頃に最接近すると言われていたスーパームーン。撮影忘れていて撮影したのが22:30でした~

CIMG2983_R.jpg

雲が出ていました。(-_-;) しかも22時でこの高さでは、当家の前では最接近は見れませんでしたね。
そして昨日、帰りの車で車内で動く物が!

CIMG2987_R.jpgCIMG2989_R.jpg


生まれたてのカマキリでした!  いっちょ前にカマキリです。

そして、昨夜の夕食メニューです!

CIMG2990_R.jpg

豪華になりました! (*^_^*) アルコールを購入忘れ少し不満でしたが・・・・。

ん~旨かった! 
  1. 2013/06/25(火) 16:18:59|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぶなの湖Ⅰ | ホーム | 届きました !>>

コメント

カマキリ

偶然?オラも今日見ました。蟻も嫌になるほどいます v-393
しかし、ブルー?は・・・就寝中です v-7

それにしても、豪勢なダイニングテーブルですね v-15
  1. 2013/06/25(火) 20:10:54 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

ブルー?

ブルー、じゃ無くてムーン?(^^) contssaーvさんが固まって居るのが心配です!

左が悪化したんでしょうか?
スマホの文字がダブります^^; オネムの時間が近ずいています!
  1. 2013/06/25(火) 21:48:20 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

アメブロ・・・

整備中が最近多いです(>_<)
良かったです(*^_^*)  この時の写真は濃霧の為撮れませんでした(>_<)
塩釜の入り口航路近辺なので、危なくて(>_<)
本業さん頑張ったそうで、どうも釣れないと思いました・・・次回釣れたら送りますからね(*^_^*)  暫しお待ちくださいな(^O^)/
  1. 2013/06/26(水) 06:47:51 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですね!

アメブロがそんな事になっていたんですね。 e-451
しかも濃霧では・・・・。記事にしても中々美味しくないですね。右は美味しかったですけど。
てっきり日曜日の出港で疲れ果てて書く気力もなくなったかと! e-455
海の上目印中々無いですからね!朝根こそぎ持って行かれたらつらいですね。

いつでもお待ちしていますよ~。(^.^)/~~~
  1. 2013/06/26(水) 10:57:18 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/349-37129bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

その他 (44)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (91)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ