何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

ブラックバスターズ?(2)

今週は休暇が取れません! 
朝から晩まで仕事詰め、休みたい~!

そんな中でも、終業後のバスターズたまに頑張っています。  職場のT君に誘われないと中々行けませんけど。

そんな中、今週前半にはブラックバス1匹ゲットしてました。(^_^;) 25センチのスモールでしたが、写真はなし。もっとビックを狙ってましたから!んで、今日のバスターズ。
昨日の大雨?で、阿武隈川は濁りで増水。イマイチかと思いながら頑張れば!良い引き。

CIMG3101r.jpg

25cmクラスのハヤです!  まだ居たんですね~お腹はプックリ。リリースです。

直ぐにT君にもヒット!

CIMG3102r.jpg

アメリカ君です。30cmクラスです。(*^^*)


その後も釣行しましたが、バスは釣れず、アメリカオンリーでした。 
でも、今日はビックサイズが多かったです。川が濁ると?有るのだろうか?

早く休まねば! 
  1. 2013/07/19(金) 21:22:17|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブナの湖Ⅰ(2) | ホーム | 柔らか!>>

コメント

濁りは・・・

川の濁りは魚にとっては断食期間みたいなものかと・・・。
川が茶色く濁ってしまうと殆ど釣れた試しがないですぅ。
でも、川の合流地点の濁りの薄い部分や岸際には魚が寄っている事が多いです。
濁りが引き始めた頃は爆釣する事があるので狙い目かも?
  1. 2013/07/19(金) 23:59:26 |
  2. URL |
  3. donabe #-
  4. [ 編集 ]

先輩の・・・

所に久々パソコンからカキコ・・・云々あったので・・・やっと更新したのかな・・??と訪れたんですけど・・・バスターズでしたか(*^_^*)
今週は選挙の為投票所勤務です(>_<)  もう少ししたら会場設営で出勤です(>_<)  船が治った様なので後から見に行ってみます・・・幾ら掛かったのか・・・怖い(>_<)(>_<)(>_<)
  1. 2013/07/20(土) 07:36:34 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

出費!

ヤバイですね!カキコする前にお邪魔して来ました!(^^)
腐食は仕方ないとしても、パーツをいくら外したか、それが値段を左右します。

怖〜?(^◇^;)
  1. 2013/07/20(土) 20:58:35 |
  2. URL |
  3. どどんは #6qSTyB5k
  4. [ 編集 ]

消えた〜

donabeさん失礼しました。…>_<…一度カキコしたんですけど、消えました!(^◇^;)

とうみぎ美味そうですね!お帰りなさいです!

川も大分修行を積まれた様ですね!
これから秋まで頑張って修行を積みます。(^^)
  1. 2013/07/20(土) 21:07:53 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #VkDHMVyw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/355-6c1fb387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (96)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ