何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

よく降りました

昨日と良い、今日の午後と良い~良く降りましたね! 
昨日は午後3時頃からだったでしょうか?

CIMG3208_R.jpg

もっと暗かったんですけど会社の南窓から撮影しました。折半屋根は雨音がうるさいです。(^_^;)

午後6時まで待ったら小降りになったので帰宅。
一部道路が冠水。

CIMG3209_R.jpg

このポイントは阿武隈川が増水した時はよく冠水するんですけど、阿武隈川はそこまででは無かったのに冠水しました。20㎝位だったでしょうか?排水溝が飲み切れなかったんでしょうね。

んで、今日も午後涼しい風が吹いて来たと思ったら! やっぱり降りました、でも30分位で終了~中国地方はひどい様ですね。(-_-;)
  1. 2013/07/28(日) 17:39:49|
  2. 天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<せっかくの休み。 | ホーム | ねじりばな>>

コメント

二本松降ったんですか?
郡山は、いまのところ降ってないです(^.^)

しかし、毎日の雷雨はひどいですね^_^;
  1. 2013/07/28(日) 18:25:41 |
  2. URL |
  3. ラガー #-
  4. [ 編集 ]

笑ってたら?

今日も降りました!^^;
今日は雷はそれ程ではなかったです。
郡山は今日は大丈夫?だったんですか?(O_O)
  1. 2013/07/28(日) 20:52:25 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

今日一日晴れてましたよ(^.^)

でも昨日は午後からひどい雷雨でした。

明日も午後から雨の予報^_^;
いつになったら梅雨明けるんでしょう??
  1. 2013/07/28(日) 22:12:14 |
  2. URL |
  3. ラガー #-
  4. [ 編集 ]

こっちも・・・

毎日雷雨・・・時々強雨(>_<)  
結局土日は休養でした~(*^_^*)  しかし・・・波は然程では無かった様で、遊漁船は出たようです・・。今月は・・・・出れないです、船底塗装してから2週間全く動けず・・・藤壺着いていたらどうしよう(>_<)
  1. 2013/07/29(月) 06:33:48 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですか?

ラガーさんおはようございます。 e-454
そうなんですか?所違えば変わるものですね。

梅雨中々空けませんね~(^_^;)夏休みに入った娘たちは大分困っているようです。そろそろクワガタでも採取に行こうかな? e-446
  1. 2013/07/29(月) 07:50:26 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

そちらも!

contessa-vさんおはようございます。 e-454 そちらも荒れ模様だったんですね。

ゆっくり体を休められたんですね、羨まし!(*^_^*) ブログもお休みが長い様で?(*_*;

2週間で着くんですか?梅雨が明ければ毎日海?e-348
  1. 2013/07/29(月) 08:07:56 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

毎日・・・・??

海には出れませんよ~(>_<)  燃料も高騰してますし・・・修理代請求来ましたけど・・・恐ろしい(>_<)  中古の軽自動車や250CCのバイク新車で買える様ですから(>_<) おまけにスタンドで軽油130円免税でも120円台250~280リットル消費しますから(>_<)
  1. 2013/07/29(月) 18:33:04 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

お察しいたします。

確かに!いつも入れているスタンドはレギュラー156円(O_O)高いですね!
高騰継続中ですね。^^;
250CC購入金額>_<私だったら売ります!維持費掛かりますね。

んじゃ?最高の日を狙って!爆釣狙い!
8月になれば開けるかな?(o^^o)
  1. 2013/07/29(月) 20:04:59 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/360-02c955f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (98)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (50)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ