何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

アメミル

3日ほど前の夕方のアメミルです。3D画面です。 

CIMG3254_R.jpg

上部が方位を表示します。
画面中央部のマス部中央部の雲の降水量が表示されます。
右手のメモリが距離です。
左下の円が方位と雨雲を表しています。

2日ほど前に月額契約してしまいました。 こう天候が不順だと仕事の関係上やむなく。(-_-;)

今日も午後一で突然の豪雨、早速試してみましたが、雨雲レーダー予測より早く降りました。
1時間まで予測してくれるんですけど、予測より早めに止む。 

予測は今一でしたが、降水量の流れが見えるので、有る程度予測できます。
お陰で電動工具やゴミを濡らさずに済みました! 

先週の一枚。電柱に止まる県警ヘリ!

CIMG3228_R_201308071813589b7.jpg

行方不明者捜索だったようです。 
  1. 2013/08/07(水) 18:23:27|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっとお盆休み | ホーム | やっと咲き始め>>

コメント

先日・・・・

何かのテレビで集中豪雨だかの雨雲検証で使ってましたよ(*^_^*)
オイラも一瞬心奪われそうでしたが・・・止めました(*_*)
オイラの場合・・・然程必要とは思わなかったので(*^_^*)
昨日も暑かったですけど・・・今日も暑い様で検証には良い天候の様ですね(^O^)/
  1. 2013/08/08(木) 06:35:00 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

お疲れモード

おばんです。>_<今日は完全お疲れモードです!
今週は休めずお盆休みに入りそうです。(~_~;)
アメミル、中々のアプリかも?
かなり仕事が詰まって来ました!
T_T
明日が勝負!
  1. 2013/08/08(木) 20:53:26 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/364-f8e9fcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (99)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (51)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ