何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

えなみリベンジ!

木曜日、午前は電動リールの部品をかき集めて、モーターを回して気分を高めていました。後スプールも! 
昼になり、嫁さん希望の「えなみ」へ!

CIMG3421_R.jpg

スパイスィ~つけめん(並)気持ちはつけめん(大)だったんですけど・・・・。
見た目よりは辛くないですが呼吸を間違えると痛い目に会います。 
スープの下に粗引きコショ―がガリガリ、豚バラがゴロゴロしてます。これで680円は安いですね。
丁度良い満腹感、隣で同じものを食べていた嫁さん麺を3/5食べた所でギブ! 写真には写って無いんですけど、餃子1つ頼んでました。
勿体無いので嫁さんの麺を食べ切り、かなり満腹。  かなりなのでまだ余裕は有ります。

帰り足はフルーツライン経由で!

CIMG3422_R.jpg

どなべさんから教えて貰った「鱒の家」定休日だった様です。(^_^;) 今回は様子見だったんですけど、閉まってました。
その後、フルーツラインを南下してたら道沿いに「リトルくん太郎」の看板!  

また目標が出来ました! 
  1. 2013/09/14(土) 18:07:35|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10回目? | ホーム | 残り2ヶ月半>>

コメント

同径?

もやしと麺の太さは同じくらいですね。
見た目は激辛にしか見えないっす。

鱒の家は定休日でしたか。
そう言われてみると木曜日は定休日だったかも・・・。

リトルくん太郎は・・・ジャンボ挑戦するんすか?
店の入口にジャンボ用のすり鉢が飾ってあるので、それを見てから検討された方がいいですよ~。
  1. 2013/09/15(日) 08:50:07 |
  2. URL |
  3. donabe #-
  4. [ 編集 ]

ご当地・・・

ネタですね(*^_^*)  麺太いですね昔給食に出て居たソフト麺の様な・・・あっ!年代が違いましたね(*^_^*)
  1. 2013/09/15(日) 11:19:05 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

以上~

donabeさんこんばんは!e-454
えなみの自家製麺もやしの2倍はありますね。ガッツリ系には最高ですね。(^.^)/~~~
意外と辛くないですよ、ホントに。以前行った時にはスープが濃いイメージでしたけど今回はそれほどでもなく、美味しく頂きました。

鱒の家、次回は木曜日を避けて偵察してみます。 e-348 初めてのとこはチョットドキドキしますね。

なるほどです!入店時にしっかりすり鉢の大きさ確認します。(^_^;) 
只今お腹の調子が今一なので、良くなったらチャレンジですね!
  1. 2013/09/15(日) 18:07:57 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

しっかりストライク!

ネタです! e-446 麺を食った~って気になりますよ。
ソフト麺よりは細いですね。間違いなくストライク、いっぱい食べましたよ~、でもクジラの肉の記憶はないです。アルミの食器懐かしいです。(*^_^*)
流石に米飯給食は経験されてないですよね?あッ今も食べ続けていらっしゃる? 
  1. 2013/09/15(日) 18:14:32 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/377-6698f7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (99)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (51)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ