何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

まだかな~

遅ればせながらワカサギ昨年よりも下がりましたね!  
あちらこちらで添付していますが、出張所としても。 

ワカサギ情報

旨く切り取り出来なかったのでそのままの気もありますがご容赦を。 

只今の所解禁日11月1日いつものメンバーで「民宿ひばら」目指します。
多分10月に入ると予約受付になると思うので朝一で電話しなくちゃ! (^.^)/~~~
今の所、出張所からは4名の予約を入れるつもりです。(あと1名居るんですがドタキャンが多く迷ってます)
何でも「民宿やませ」さんは9月から予約を受け付けているとか? 

11月3日は「わかさぎいっぱい釣り大会」がある筈です。それまでには仕事をスッキリさせねば!

知り合いからの情報だと今年は羽鳥湖満水とか?これで冷えれば初羽鳥湖なんて事も?(*^_^*)
これだけ暑かったんだから冷え込みも期待?
  1. 2013/09/22(日) 17:41:55|
  2. ワカサギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<悩みます。 | ホーム | 10回目?>>

コメント

羽鳥湖!

忘れらいで・・・羽鳥湖。
来年、もし解禁なら・・・毎日は無理でも、週5!
でも、釣れないでしょうね。実績とかは無いですから。
水が無くなる時期に放流しても、孵化はしないでしょうし。

暇つぶしにも、限界が来たら・・・小野川か桧原にでも、行こうかと v-391
  1. 2013/09/22(日) 22:30:28 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

秋元は・・・

やはり秋元は微妙に高いですね。
レークラインから見下ろすと大して変らない場所に位置するですけどねぇ。
バックウォーターと湖の高低差の違い?

今、太陽の磁場に異常がおきていて地球が寒冷化するとの説が出ていますね。
来季の結氷も早いかも?
  1. 2013/09/23(月) 08:05:18 |
  2. URL |
  3. donabe #-
  4. [ 編集 ]

11月1日?

金曜ですけど(;一_一)   オイラまだ海がひと段落しないんですが(*_*)
  1. 2013/09/23(月) 08:06:01 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

週5?

羨ましい〜。(>_<)毎日がパラダイスです!
2シーズン出来なかったなら、湖底にウジャウジャしてるかも!(^-^)/先づは凍ることを願います。

でも、小野川結氷すれば、いつものポイントに行かなくては!^_−☆
  1. 2013/09/23(月) 18:41:05 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

氷河期?

donabeさん、博学ですね!(^^)でも、光熱費がかさむから期待しないでいます。
秋元湖は中通り寄りですからね〜、仕方ないと思います。^^;近場で良いとこですけど。

電動リールは、只今保留中〜。穂先に専念して居ます!(^-^)/
  1. 2013/09/23(月) 18:54:10 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

もーいくつ寝ると〜?

contssa-vさん、後一月チョットてすよ!(^^)
そろそろ気持ちを切り替えないと、大会間に合いませんよ!(^O^)/

まだ一月在ります!ガツ〜んと一匹!
食べ切れない時は手伝いOKです!(^-^)/
  1. 2013/09/23(月) 19:02:46 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

ワカサギいっぱい釣り大会

どどんぱさん、こんにちわ(^.^)

郡山支部長から音沙汰無しですが
11月3日は参加したいと思います(^-^)
  1. 2013/09/25(水) 11:57:31 |
  2. URL |
  3. ラガー #-
  4. [ 編集 ]

釣り大会

どどんぱさんこんにちは。
ワカサギいっぱい釣りたい会ですが
都合により11月4日(月)に変更になりましたので
よろしくお願いします。
  1. 2013/09/25(水) 13:31:10 |
  2. URL |
  3. 花丸 #-
  4. [ 編集 ]

4日!

ラガーさん連絡遅れました! e-330 
花丸さんからの通りです。11月4日へ変更のようです。
文化の日の振り替えのようです。後でメールして置きますね! e-454
  1. 2013/09/27(金) 07:45:19 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

花丸さんおはようございます。 e-454
西のサギ師ことじぃ~じから聞いておりました!ありがとうございます。
文化の日の振り替えなんですね!月曜日・・・・頑張ります! e-455
  1. 2013/09/27(金) 07:48:25 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/379-a39c2683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (29)
休日 (92)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ