何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

リトルくん太郎

二連休の初日、昼食を知り合いが経営しているレストランへ嫁さんが行くと言うのでお付き合い。
場所は115号と旧4号の交差点の所です。

駐車場の進入口が分かりにくいが何とか駐車。^^;
店へ上がろうと階段を見たら、クローズ看板。 定休日でした!
事前に調べないとダメですね。

そんな中、庭坂免許センター12キロ看板……❗️くん太郎!急ぎ115号を西へ走りフルーツラインに入る。しばし走るとありました!



donabeさんに言われていた大盛りラーメンの器があるとか?



大きなすり鉢の中に普通のすり鉢、そこに説明がありました。(^_^;)
(まさかあの大きなすり鉢?)
店内を見渡すもあのすり鉢は見当たりません。(^_^;)



メニューです。今回は野菜味噌ラーメン、嫁さん普通の醤油ラーメンです。勿論私は大盛り!




野菜ぎっしりです!やっぱりこうでなくちゃ!麺は中太?お好みです。(^^)



きれいに完食しました!
リーズナブルでこの満腹感。オススメですね!しかも大盛り無料~(^^)
ご馳走さまです!
  1. 2013/09/28(土) 13:10:25|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ピョン吉? | ホーム | 連休^_−☆>>

コメント

大昔、福島刑務所近くのくん太郎に入った事がありますが、フルーツライン沿いのお店も同系列店なのかしら?
あっ、入ったことがあるとは言っても窃盗目的じゃありませんからね!i-229
 
やっぱ、味噌ラーメンは、野菜たっぷりが良いですよね!
どうせなら、割り箸の代わりに、すりこぎ棒x2本が良いかも!e-455
  1. 2013/09/28(土) 13:40:07 |
  2. URL |
  3. SIT #kjdc2r4c
  4. [ 編集 ]

なんだ~・・・

デッカイ器での挑戦かと思いましたよ(^O^)/   
オイラ絶対無理の様な器ですね(>_<)   
次回挑戦お待ちしております(*^_^*)
  1. 2013/09/28(土) 16:06:47 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

系列店?

なんか、あちこちに有る様ですね。^_^
最初は刑務所近くのくん太郎を目指そうかと思ったら、donabeさんからフルーツラインにも有ると情報を頂き、行って見ました!^_^

本当は、ジャンボラーメンに興味がありましたが、大すり鉢を見て萎えました。(ー ー;)

最初のラーメン屋さんは野菜ラーメンがないです。^_^;無駄が無いのは分かるんですけど…。
やっぱりがっつり野菜が食べたいと思います。^ ^
  1. 2013/09/28(土) 16:08:00 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

あれは〜。

contessa-vさんこんにちは!^ ^
多分直径50センチは有ろうかと…それ以上!人が食べる器では有りませんね!器見ただけて萎えますよ!^_^;
挑戦するのであれば、地獄ラーメンの5倍ですかね?800円のラーメン、10分でたべきればタダだそうです。^_^
でも、完食後は味覚異常になり汗は止まらないでしょう〜、そして翌朝、トイレの中は真っ赤っか❗️まちがいないと思います。(>_<)
  1. 2013/09/28(土) 16:27:30 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

昔よりは・・・

野菜味噌大盛を攻略されましたか・・・。
この野菜味噌も一時期よりは野菜の量が減った様な気もするんですよねぇ。
それでも野菜が高騰する冬場なんかは得した気分になれます。

くん太郎は市内に3店舗ありますが微妙に味が違いますよ。

刑務所近くの店は宮城のフードファイター アイアンマンこと加藤昌浩さんの名前が壁に飾ってあります。

  1. 2013/09/28(土) 23:56:41 |
  2. URL |
  3. donabe #-
  4. [ 編集 ]

と言う事は!

野菜味噌ラーメン大盛りは完全攻略して来ました! e-348
お腹はもう少し余裕はありましたが夕飯に差し支えます。 (-_-;)

刑務所近くのくん太郎にフードファイターの写真!と言う事は!完食?恐るべしですね~。人のなせる技では無いですね。

3店舗了解です!いっぱい食べたい時は是非くん太郎ですね。
  1. 2013/09/29(日) 16:00:55 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

そう言えば?

味噌ラーメンは・・・ご無沙汰してます な v-509
カツラーメンも・・・ご無沙汰してっから?

悩みますな v-411
  1. 2013/09/29(日) 19:03:42 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

近くに!

やいちさん、贅沢はいけません、やたべと言う良い所があるじゃないですか!😍
あれ以来嫁さんしょうゆラーメン派になってしまいました。^^;

でも、たまには野菜ラーメンも良いですよ!
やたべには有りますか?(^ ^)
  1. 2013/09/29(日) 19:41:50 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/382-3f095ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

その他 (40)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (87)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (16)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ