何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

屯ちん

明日は予定が有るので、本日休み~。^_^
屋形解禁に向けてゴソゴソしてました。

昼も過ぎ嫁さんとまた食べに行きました。^^;今回は!「屯ちん」4号線の大玉上り線にあります。



券売機で購入です。以前も来たことありますけどイメージが薄いです。
味噌ラーメン大盛り、大中小値段一律です。
待っている間に、つまみ食い!(^o^)/



ゆで卵とキムチ食べ放題?(o_o)
五分も待たないぐらいで出てきました!



味噌ラーメン大盛りと醤油ラーメン中です。



どちらもとんこつベースのスープに背脂タップリ?>_<サッパリがいいなー。

麺は懐かしい?何か即席麺の香りがします。小麦の香りがすると言った方が良いかな?^_^
勿論完食!ご馳走様です。

その後、皆さんから不評だった真鍮ガイドを変更。



ステンレスに変更、ガイドの大きさも一回り小さくしました!(^O^)/
  1. 2013/10/09(水) 18:10:32|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<収縮チューブ | ホーム | 旨かった!>>

コメント

いっぱい・・・

どうやら無理の様です・・・日曜ならなんとかなったかな~(*_*)
今日代わりに出て貰う様にお願いした方からの連絡待ちです(>_<)
  1. 2013/10/10(木) 06:42:18 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

え~!

そうなんですか? e-441 残念です。
代打ですか。(@_@) どんな方でしょう~。e-446
氷上もありますので!ワカサギも多分いっぱい居る筈! (^^)v
  1. 2013/10/10(木) 18:05:54 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

代打・・・

仕事のほうです。 昨日支部長さんには連絡させていただきました。
たっぷり楽しんできてくださいね(#^.^#)
  1. 2013/10/11(金) 06:25:55 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

取りあえず 急に 休みに成ったので 明日 橋の上 行って来ます。勿論 公魚釣り です。
  1. 2013/10/11(金) 10:02:04 |
  2. URL |
  3. MJ #90LdKUd6
  4. [ 編集 ]

残念!

そうなんですか〜e-351残念です。
昨年のような事が無い様に頑張ります?
撒き餌は二度としませんよ。 e-454

郡山支部のメンバーは如何に!^ ^
  1. 2013/10/11(金) 19:31:03 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

桟橋!

前回は何かと騒がしかったようですね?e-351
明日?少し時間が取れそうなんですけど流石にそちらまでは…。^^;

釣果待ってま〜す! あれ?4日は?e-446
  1. 2013/10/11(金) 19:41:04 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

4日は・・・・ まだ来年まで サラリーマンしてますので  休みでは 有りません 2日も・・・・
3日に 庄助にでも 行こうかと 友人たちと 相談してますが・・・  
  1. 2013/10/11(金) 20:21:04 |
  2. URL |
  3. MJ #90LdKUd6
  4. [ 編集 ]

支部長は?

MJさんおばんです。^_^
そうなんですか〜^^;残念です。
郡山支部長は3.4日は連釣の様ですね!
私は1.4コースで!^ ^
  1. 2013/10/11(金) 20:54:01 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

ステン穂先!

おつかれさまです

ステン穂先完成ですすか?

こちらも やっとハイブリット穂先完成しました。

明日アップしますのでよろしければ

見てください!
  1. 2013/10/12(土) 15:49:26 |
  2. URL |
  3. sizentoasobo #TW6dOr3Q
  4. [ 編集 ]

ハイブリッド!

ハイブリッド穂先!どんな感じ何でしょう?(o_0)写真で見る限り粘りがありそうですね!
明日のアップ期待してます!
  1. 2013/10/12(土) 20:23:02 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/388-6cd47342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

その他 (40)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (87)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (16)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ