何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

初冠雪!

朝から少し肌寒いとは思ってたんですけど、嫁さんの仕事が終わってから土湯方面へドライブ。
山は雲が掛かってイマイチなんですけど~^^;



何か葉っぱが少ない?色が悪い?^_^;
まーここまで来たんだから!レークじゃなくてスカイラインへ。(^O^)/
土湯峠の入り口ゲートは解体されてました!^_^どなべさん情報正確です。
途中!



磐梯山に秋元湖桧原湖ショットです。浄土平へ行くと‼︎



初冠雪が見れました!(O_O)
浄土平はかなり寒く、暖かいものが欲しいです。
その後福島方面へ下りて!



こちらの紅葉は綺麗でした!^ ^
つばくらの展望台で日差しが出てきてしばし日向ぼっこ。
お日様は偉大です。(^o^)/
  1. 2013/10/17(木) 18:13:05|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<寒い様です。 | ホーム | 収縮チューブ>>

コメント

27日に!

オラも27日に、その辺りをうろついて?みようかと、考えてます。
まさか!スノータイヤ必需じゃ~ないでしょうね v-15
  1. 2013/10/17(木) 19:31:35 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

雪ですか・・・

浄土平にはもう一回くらい登山に行きたかったんですけど、暫らく行かない間に雪の季節になってしまったんですね。

湯沸しセット持って行ってカップラーメン食べたら凄く美味いかも?

>やいち さん
 10月末の日中ならスノータイヤ無しでも問題ないかと思われます。
 十数年前に夏タイヤで夜間にスカイラインを通行したら・・・怖かったです。
  1. 2013/10/17(木) 19:49:04 |
  2. URL |
  3. donabe #-
  4. [ 編集 ]

まさか?

あら?日曜日ですね。e-451
山の上は枯れてるかもですね。^^;
中腹は見頃ですかね。
菊人形は今年は有料ですよ、多分500円と聞いてます。^_^
千輪咲きや見たことのない菊が展示されてます。
昨年行ってビックリ!歳かな?
  1. 2013/10/17(木) 19:51:54 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

賛成です。

お山の上は晩秋でした。 e-452
吾妻小富士の山頂でカップ麺、賛成です!(^O^)/
間違いなく上手いです!食べるなら、片手に持てるカップ麺です。
今日は完全防備じゃないと持ちません。(>_<)

ですね!早朝でもない限り、ノーマルで十分ですね!^_^
  1. 2013/10/17(木) 20:03:05 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

あら?

降ったのは吾妻小富士でしたか? もうそんな時期なんですかね~?
今日は知事選の説明会で途中抜けです・・今年は選挙ばっかで( `ー´)ノ
  1. 2013/10/18(金) 06:42:09 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

お忙しそうで!

選挙?あっ!二本松市長選挙も今年中だった様な?^^;
例年より六日ほど早いとか?^_^
お正月には?(^o^)/
鬼が笑いますか!^ ^
  1. 2013/10/18(金) 20:15:20 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/390-4832eb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (99)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (51)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ