何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

第19回わかさぎいっぱい釣り大会

疲れました…。14時上がりです。

朝は余裕で桧原湖湖畔を快走、落ち葉が道路一面に落ちてて小雨で色が強くでてました。^_^
5時半頃には昨年の駐車場を通り過ぎる?でも、皆さんの車がありません。しばし走り
Uターン。そんな中、えまさん、ラガーさんからメール!受付しましたとの事‼︎(O_O)早稲沢まで戻るも姿なし、浜ちゃんに確認取ったら前回受付場よりもっと奥でした。

受付場で浜ちゃん、花丸さん、じぃ~じさんが居られご挨拶。



やまぐっちの移動船です。日中はチョイ釣り船になるようです。
船内には、えまさん、ラガーさん、スーさんがおられました。

屋形へ移り準備をしてる時に!えまさんから?(O_O)



そして浜ちゃんから!



探してました!直来るであろうマイカーに!^_^

お神酒を頂きながら大会開始です!



残念ながら、船内は荒れ模様。(~_~;) 昨シーズンの大会を思わせる激シブの展開…。
ワカサギ?たまに釣れます?モロコ良く上がります!



12時に大会終了。
郡山支部の皆様20匹前後、私10匹、マズイです。ダブルスコア、フカセ釣り苦戦しました。
表彰式最中にえまさんから頂いたトンガリ君を取り付けて試して見ました!…まだ上手く使えません。穂先の変更が必要な感じです。
浜ちゃんえまさんは13時上がり私14時、ラガーさんとスーさんは15時まで頑張ったと思います。




11時ごろから天気が回復しました。
大会のクジ引きとジャンケン?の戦利品です!
なんと言っても福島県知事賞のキュウリです。
中々食べれませんよ!(^O^)/
花丸さんに感謝です。
  1. 2013/11/04(月) 17:52:09|
  2. 釣り大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<納車。 | ホーム | 何蜘蛛?>>

コメント

お疲れ様でした。

タイトルのまんまです。ヤッパリ、釣れませんでしたか  v-411
  1. 2013/11/04(月) 18:48:24 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

どどんぱさん こんばんは。

大会、お疲れ様でした。
場所選択は完璧に私の作戦ミスですね。
これに懲りずに、また楽しみましょう。

間もなく横浜の寮に到着します。
たどり着いたら、まずは洗濯です。
  1. 2013/11/04(月) 19:03:05 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

どどんぱさん、今日はお疲れ様でした(*_*)

最後まで粘りましたが…駄目でした(>_<)

また次も宜しくお願いします(^^)
  1. 2013/11/04(月) 19:13:42 |
  2. URL |
  3. ラガー #-
  4. [ 編集 ]

アルコールで!

只今アルコールで体力チャージ中です。😁(^O^)/
フカセ釣り派には応えました。T_T
只今、トンガリ君と穂先をにらめっこ中〜。
屋形対策検討中です。

えまさん合わせ良いですね〜。(o^^o)
  1. 2013/11/04(月) 19:20:45 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れっした~(#^.^#)

激渋大会ご苦労様でした~(>_<)  どうやらこの大会は大荒れ激渋と決まって居るようですね(>_<)  今回は出勤で参加できませんでしたが、氷上は又ブリザード体感大会ですかね(>_<)
昨日は船の装備冬仕様にしてきましたけど、今日は午前中雨でしたけど午後からは晴れてました・・・来週も土曜は出勤です・・・月曜にメンテで会津行こうかな?まだ未定です・・・。
  1. 2013/11/04(月) 19:26:37 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

力不足でした!

浜ちゃんもう少しで到着ですね。(^O^)/
今日はありがとうございました。氷上も宜しくお願いします。(^O^)/

フカセ釣りの弱点を見せ付けられました。(^^;; えまさんトンガリ君で勉強中です。

シール 大切に使わさせて頂きます。(^O^)/
  1. 2013/11/04(月) 19:32:55 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

15時まで我慢の釣行お疲れ様でした!(^O^)/
ダブルスコアでしたね。参りました。(>_<)
シーズン始めは白黒魚探は難しいですけど氷上は!行けます。
  1. 2013/11/04(月) 19:44:50 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

是非?

contssa-vさんおばん方です。(^O^)/
昨シーズン並の大会でした。数日前の余裕とフカセ釣りが敗因ですかね?
あと数回行くであろう屋形対策の為にトンガリ君と格闘中です。
ダブルスコア応えました。{(-_-)}
  1. 2013/11/04(月) 19:57:07 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様〜

あの時間に退場して自宅到着は7時でした。
4時にやいちさんち出たんですが 高速大渋滞で乗るのをやめて下道で走行 眠いです〜・・・。


  1. 2013/11/04(月) 20:17:55 |
  2. URL |
  3. えま@ #-
  4. [ 編集 ]

えま@さん

どうもお疲れの所、寄り道して貰っちゃってすんませんです v-410
TVでも渋滞だとか言ってました。下道で無事着いたようで、安心しました。
どどんぱさん お邪魔しましたよ v-15
  1. 2013/11/04(月) 20:52:01 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

えまさん やいちさん

ありがとうございました!^_^
えまさんの 誘い合わせには感服しました。>_<
やいちさん宅行かれたんですね。近日、柚子胡椒が 接見するでしょう?
嫁さん曰く、唐辛子でつくるとか?
無事にお帰り、お疲れ様でした。(^O^)/

やいちさん、宿題を、いただきましたね?
次週には訪問出来るかと!(*^^*)
  1. 2013/11/04(月) 21:32:32 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

フカセ撃沈?

フカセで撃沈は興味深いですね。
どなべも柔らかい穂先しか使わないので来季の課題は硬めの穂先の使いこなしです。
狙っている穂先は決めているのですが暫らくは会津へ行く機会が無さそうです。
  1. 2013/11/05(火) 00:03:48 |
  2. URL |
  3. donabe #-
  4. [ 編集 ]

波と流れ。

屋形ではたまに遭遇する波と流れ。^^; フカセ釣りをするものには困り物です。しかも激渋です。(>_<)

えまさんとラガーさんの間で釣行しましたが、えまさんとはトリプルラガーさんとはダブルの差が出てしまいました。^_^
諸問題が有るかと思いますが先ずは、トンガリ君もありますので挑戦して見ます。(^O^)/
  1. 2013/11/05(火) 13:20:05 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

キュウリ

どどんぱさんお疲れ様でした。
渋かったですね。
キュウリ貰っていただきありがとうございました。
キュウリの味はどうでしたか。
スーパーで売っているものよりはうまいと思います。
氷上大会もよろしくお願いします。
  1. 2013/11/05(火) 17:32:17 |
  2. URL |
  3. 花丸 #-
  4. [ 編集 ]

準優勝~

花丸さんお晩方です。 e-454 昨日は大変お世話になりました。<(_ _)> 渋さ対策と釣法研究させて頂きます。 e-348 屋形対策をしなくちゃ!

せっかくのキュウリ、他の景品を差し置いて頂かなくては!(^-^)
多分今晩の一品になっている事を祈ってます。

準優勝おめでとうございます。ちょっと西のサギ師さんが可変アダプタ気にしてましたよ!
にるばなさんは流石とおっしゃってました。

次回は20回の記念氷上ですね。もちろん参加希望です。 e-454
一泊の件はその時にならないと分りません。(^_^;)
  1. 2013/11/05(火) 18:36:20 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/398-75f813e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (96)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ