何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

行ってきました!

予告?通り8時半過ぎて自宅を出発。🚙
国道四号線を南下。^_^
10時半には白河市内、御仁の所には11時の約束。小雨が降ったり止んだり、先にビャッコイでも?と思い?実は嫁さん横の席で爆睡、(^^;;眠気覚ましと思い御仁宅前をスルー。…すると、携帯が!出ようとしたんですけど、携帯いじってる間にきっちゃいました。(^^;;

着信はやいちさんからでした。^_^家の前通ったの暴露てました。なのでUターン。



大分進みましたね。


やいちさん宅にお邪魔して、お願いしていたお米をマイカーに詰め込みました。



総重量150kg!(◎_◎;)かなり後部が下がりました。

その後、やませみさんが登場~!浪江焼きそば頂きました⁉︎何故?
その後今年バージョン電動拝見させて頂きました。^_−☆そして嫁さん放ったらかしでワカサギ談議。^_^

そしてお昼は!






大盛り頂きました!やいちさん、いつもご馳走様です。^_−☆いつもいつも。しかも嫁さんまで。

その後やいちさん宅に戻り!



やいちツリーを撮影。証拠です。^_^
帰路はやませみさんの先導で、時間短縮ルートを教えて頂きました。が、以外と複雑です、次回使えるかな?^^;

須賀川のやませみさんの自宅までお邪魔して作業小屋と蜂箱を見せていただきました。^ ^
街場で養蜂計画してたんですね。(o_o)

14時過ぎには自宅に到着。



アベレージが20kmを越えました⁉︎でも、多分-1kmで考えます。良く走った方?^_^

そしてN-BOX+にした訳❗️



きちんと乗りました。(^O^)/
そして?



こんのはダメですね。(o_o)
  1. 2013/11/15(金) 17:22:32|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<馬かった! | ホーム | 貼りました!>>

コメント

コメ

お米のお買い上げ、ありがとうございます。
一生懸命?やったつもりですから、ノークレームでお願いしますね v-410

>こんのはダメですね。(o_o)
アリかもしれません v-290
  1. 2013/11/15(金) 19:32:28 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

こちらこそ。

美味しいお米有難う御座います。(^O^)/

二袋本日精米しました。明日には関東に輸送されます。

実は来週こんてっささんと、屋形釣行予定中!
いつに成るでしょう?(^O^)/
  1. 2013/11/15(金) 20:14:59 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

同じくアリかも?

N-BOX+ならカタツムリ余裕ですね。
リヤシートに積めるのは車が凄いのか?
カタツムリの設計が絶妙なのか?
何れにせよ荷室に余裕があるのはうらやましいです。
  1. 2013/11/15(金) 21:20:51 |
  2. URL |
  3. donabe #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様!

ど~も!お疲れ様でした!
ほとんどが、ふくしま駅伝のコースですよ!!
1ヶ所・・間違いました、すみません!!
  1. 2013/11/15(金) 23:01:38 |
  2. URL |
  3. ヤマセミ #-
  4. [ 編集 ]

忙しくなさっておられたようで・・・

同じくありかも・・・後部にその他道具類積めるでしょうから(#^.^#)
で、来週は木曜日ですか?お休み日に合わせられそうです、金曜以外なら(#^.^#) 
  1. 2013/11/16(土) 07:11:59 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

サンダーバード!

おつかれさまです

かたつむり も積載して準備万端といったところでしょうか?

氷上わかさぎ 楽しみですね!

ちなみに

いつもダットラの荷台からカタツムリを下ろすときは

サンダーバー を思い出してしまうのは

私 だけでしょうか?
  1. 2013/11/16(土) 09:15:14 |
  2. URL |
  3. sizentoasobo #TW6dOr3Q
  4. [ 編集 ]

車ですね。

donabeさんこんばんは!です。 e-454

ここで、朝からバタバタでコメントが遅れました、(T_T)すみません。

元々ライフくんをベースに考えていたので満足してます。 e-446 あの状況で傾斜部のところに仕事道具が入ってます。
あと一人分のカタツムリテントを乗せられるから2名釣行が可能ですね! (^^♪
  1. 2013/11/16(土) 19:21:34 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

yamasemiさんご自宅までご案内頂きありがとうございます。 e-348 白河の中間点が出来ました!何かと寄らさせて頂きますね!(-^〇^-)

本日のお昼にお土産いただきました。子供達大喜びでした。たまに食べてるんですけどね~。e-348 それとも?グランプリ現象?
  1. 2013/11/16(土) 19:27:35 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

忙しい?

contessa-vさんお晩です。 e-454 昨日はま~ったりとした一日でしたが、今日はドタバタでした。 (T_T)
ちょっと木曜日?なんて話が出てきてますが、明日確認してご連絡入れますね。

できれば木曜日!(^^♪イイですね~。
  1. 2013/11/16(土) 19:34:21 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

2号機?

sizentoasoboさんお晩です。e-449 アルコールがだいぶ入ってきました。
多分イメージは2号機ですよね。緑色の運搬機です。私はあれが一番好きでした。 e-454

カタツムリテントはdonabeさんのご希望に答えて!すぐに下ろして又仕舞いました。まだ改良点があります。 (+o+)
氷上が始まる前に修正します。 e-454
  1. 2013/11/16(土) 19:45:42 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

了解です・・・

屋形はどどんぱさんお馴染みの処で良いですよ、家のも一緒に申し込んでください(#^.^#)  後ほど時間など打ち合わせよろしくです(#^.^#)
そうそう、今日00送りました~(#^.^#)  小型ですので鍋にでも・・・(#^.^#)
  1. 2013/11/17(日) 20:27:19 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

了解です!

アップする前にゴチになりました! e-449 コメント終わったらあっぷしなくちゃ!

木曜日了解です。本日予約を入れました。(^^♪
詳細はメールにて明日にでも! e-454
  1. 2013/11/18(月) 20:08:05 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/401-5f5090d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

その他 (44)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (91)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ