何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

馬かった!

昨日ブログ確認してたら⁈あれ?仙台の御仁ブログに二本松?海の男に成られてたんですね、日曜日。(o_o)

本日は急に忙しく、(-_-)昼も後半になり何とか昼食と思いきや!



届いた様です。(^○^) 銀?真タラ?以外とグロイですね。

その後も仕事が~。…>_<…仕事終わって自宅に着いたのが19時でした。



1ラウンド終了してました。T_T旨そうですね!2ラウンドです。あっ!写真二枚目は湯引きだそうです!



白子一杯有る様です。鮭の白子と違い臭みがなく、お上品。(^○^)うまし!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 身も柔らかく甘み有り、馬すぎです。

先ほど白河の御仁ブログにお邪魔したら、仙台の御仁のコメント腸が美味しいとか⁇
家の鍋には有りませんかでした。T_Tざんねん~(^^;;

家族揃ってご馳走様でした。(≧∇≦)
  1. 2013/11/18(月) 20:35:06|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<急遽タイヤ交換! | ホーム | 行ってきました!>>

コメント

腸?

腸もエラもって言うけど、チョウの中身って・・・ウン子だよね v-15

鍋の中身は、ウチのと同じように・・・うどん入りですね v-411
  1. 2013/11/18(月) 21:19:38 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

確かに・・・

腸って朝鮮漬物”チャンジャ”って云うんですけど御存じ無い?
家は白子よく洗って湯引きしてモミジおろしとポン酢で食べましたよ(*^▽^*)
確約は出来ませんけど次回送れたら胃は1センチ位の幅に切って(短冊切り)塩コショウで焼いて召し上がれ(*^▽^*) かなり歯ごたえあるので好き嫌い分かれますけど・・・腸は割いてよく洗って長ネギ細千切りとキムチのたれで和えて食べると酒の肴になります(*^▽^*)
木曜ですねオイラ単独ですので宜しく願います(*^▽^*)
  1. 2013/11/19(火) 06:26:17 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/19(火) 09:03:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

顔?

おつかれさまです

やたら 顔が大きくないでしょうか?

  1. 2013/11/19(火) 14:38:46 |
  2. URL |
  3. sizentoasobo #TW6dOr3Q
  4. [ 編集 ]

そこを考えると?

う0こを考えるとお魚は食えませんよ~。 e-452 禁句ですね。
鍋の中身、この季節は鍋と言ったらうどんでしょう~。 e-446 麺好きの者には堪りません。
子供達はマロニー入れてましたね! e-446
  1. 2013/11/19(火) 17:40:34 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

高級品!

contessa-vさんお晩です。予約も入れましたし後は準備ですね。 e-348

チャンジャ?聞いた事あります。が、この辺りでは韓国料理店無いんで食べた事は無いですけど美味しそうですね。
今度頂く時はよく調べてから調理するように言います!!(怒られるでしょうね?)

ん~旨かった! e-454
  1. 2013/11/19(火) 17:45:18 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

そうなんです!

お顔が随分大きかったです。 e-451 鱈と言われなければ何魚か分らなかったですね。(^^ゞ
鍋には頭は入ってませんでしたが食い応え有りそうですね。

木曜日はひばらです。(^^)v
  1. 2013/11/19(火) 17:49:15 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/402-dbbcef00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

その他 (44)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (91)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ