何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

考察3

お楽しみは後にして、マイカーの新記録!

IMG_0629[1]_R

仕事と今回の釣行に行っての走行距離&アベレージです。
給油が30.3Lと言う事で、542k÷30.3=17.9キロもう少しで18kでしたね。(^_^;)釣行は2名で峠越えの往復でしたが頑張りました!

んで!考察です。月島周辺。 

tukisima0001.jpg

吹き出しCポイントは前シーズンに調べたんですけど、18mラインが見つけられませんでした。(>_<)ホントに月島の直下位のポイントかもしれません。

あとは今回じ~っと湖沼図見ながら考えたポイントです。
Hiroさん達のポイントはもちろん載せてません。
ちなみに濃厚ポイントは右下のポイントですね。

15mラインが細長く行き止り、両脇が急斜面ですね~。
しかも月島南で釣行してた時に漁協の方が言っていた00さんの小屋が多分このポイント付近にあった様な?

先ずは実釣で確かめるしかないですけどね!
空いてる吹き出しは釣行された方の頭文字でも入れますか?(^^ゞ
  1. 2014/02/01(土) 17:16:02|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<入力完了~ | ホーム | 2014シーズン氷上第4弾>>

コメント

その・・・

燃料補給なら・・・・160キロ走行かな~(>_<)
しかし・・・そんなに走るんですか(#^.^#)  オイラも考えようかな~(#^.^#) 3年後とかに・・・・(#^.^#)
  1. 2014/02/01(土) 19:10:39 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

思っていたより・・・

どなべにとって西湖畔は未知の領域ですがけっこう複雑な地形なんですね。

どなべはもう少し小野川で粘ってみます。
とりあえず明日はどの辺に穴を開けたら良いものか・・・。
  1. 2014/02/01(土) 19:12:58 |
  2. URL |
  3. donabe #-
  4. [ 編集 ]

思ったより!

contssa-vさん今晩はです。😁 外部電源で苦労されてますね!白河の御仁も注文が多い?^^;

ここ最近の車ですからこんな感じなんですかね?
燃料ホースにネオジウム付けましたが効果は如何程に?

20kmが目標です😊
  1. 2014/02/01(土) 20:12:42 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

何時もの所!

donabeさん今晩はです!😊
湖沼図お持ちでは無かったですか?^^; もしお持ちで無ければコピーしましょうか?他の皆様にも!(^o^)/

参考の考察です!


対岸?其れとも前回のポイントがBest!
激渋を満喫するならAポイント?(^o^)/
  1. 2014/02/01(土) 20:26:54 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

満喫してきました。

激渋を満喫してきましたよ。
Tで・・・。
此処も空中戦でした。
  1. 2014/02/02(日) 16:31:41 |
  2. URL |
  3. donabe #-
  4. [ 編集 ]

空中戦!?

donabeさんお帰りなさい。 e-351
Tッすか!(@_@)浮いてるんですか!マズイですね。
フカセ派には厳しい状態になってますね。
激渋たまにはお灸と思って・・・・・・。 (^_^;) これが在るから爆釣すると楽しい?

今週は誰が何と言っても桧原!OR秋元湖?
師匠達が秋元釣行してました。何でも2束目指すとか!
  1. 2014/02/02(日) 17:19:35 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

>今週は誰が何と言っても・・・・
いつ行くんですか?

オラは、あと一回ぐらい小野川に・・・・釣り残したのを釣って来たいですv-7
  1. 2014/02/02(日) 17:50:34 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

思案中~

何時と言われると! e-451 火曜日?が濃厚の様な・・・・。(^_^;)

週末に掛けて仕事が忙しくなりそうな感じなんですよね。日曜日旨く行けば接待釣行が在りそうな感じなので、事前の下調べも含めてマルフタマルシ。

donabeさんが激渋だって言ってますよ!(>_<)
  1. 2014/02/02(日) 18:05:15 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/438-66dc3bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

その他 (45)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (29)
休日 (92)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ