何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

入力完了~

皆さま良い釣行されている様で・・・・。  福島の御仁は2束UP流石ですね~。

と言う事で前回釣行時から行きたいと考えていた西湖畔遅ればせながら明日釣行します。 

スマホアプリ「フィールドアクセス」に入力完了です。

CIMG3857_R.jpg

緑ピンが目標ポイントです。でも南(下)2つはかなり遠いので前回の有力ポイントに行こうと思います。(^.^)/~~~
暇があればピンを立てたポイント調査も良いかも!でも、全部調査したら4~5㌔歩きそうなので辞めておきます。

6:00頃に駐車場を出発何だかんだで8:00前には釣行出来るかな?
後発でもし来られても私のテント色なら直ぐに分るでしょう~。 
  1. 2014/02/03(月) 15:18:13|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<2014シーズン第5弾! | ホーム | 考察3>>

コメント

こんにちわ(^-^)
明日も…ですか。羨ましい^^;

この陽気で氷の上が水溜まりに
なっているようです。
気をつけて下さいね!!
  1. 2014/02/03(月) 16:41:22 |
  2. URL |
  3. ラガー #-
  4. [ 編集 ]

ポイント

ど~も v-222
そのうち、そっちに行くかもしれませんので、調査宜しくです。

オラは、明日は・・・駄目です。
流石に裏磐梯の連荘は・・・無理でしょうね v-7
  1. 2014/02/03(月) 18:34:22 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

えっ・・・

明日は全国的に火曜日なんですが・・・偉いさんは何時でも休める釣行なんでしょうかね?(#^.^#)
程々頑張ってくださいね~あまりの釣果は反感買いますよ~(#^.^#)
  1. 2014/02/03(月) 18:34:26 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

水溜り!^^;

ラガーさん今晩は!^_^
修行です。本当は控えたいのですが…。^_−☆
釣り大会も有りますし、毎週努力してます。魚探も使いこなせてないようです。

水溜りですか?(O_O)
先ずは行って考えます。
  1. 2014/02/03(月) 19:36:31 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

そのうち!

調査に行って参ります。(^o^)/
先ずは間違い無い所で頑張ります!
15時前後で切り上げ、ポイント調査出来れば最高です。
その内期待しています。^_^
  1. 2014/02/03(月) 19:43:51 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

みなさん

contssa-vさん今晩は!😁
週中から忙しくなりそうなので先に休みです。^^;

皆さん好調なのでチョット釣ってもお叱りは受けないかと?(^o^)/

明日は調査ですから。
あさの魚探の写りは期待出来ないとの噂も有ります。^^;
  1. 2014/02/03(月) 19:52:06 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

意外と・・・

スマホアプリは使えますよね。
まぁ、あんまりGPSを使うと電池切れで音信不通になってしまいますが、広大な氷上では頼りになります。

報告期待していますよ。
場合によっては西湖畔に寝返りますんで・・・。
  1. 2014/02/03(月) 20:43:10 |
  2. URL |
  3. donabe #-
  4. [ 編集 ]

以外に!

スマホアプリ使えますね!donabeさん。(^o^)/
あすはアプリ使って調査して来ますよ。湖沼図参考の釣行。
上手く行けばMAP製作も可能かと!でも回数を熟さないと。^^;

湖沼図のコピーが必要ならご連絡を!原本?コピー可能です。
桧原湖は大き過ぎて二分割で宜しければ!何時でも。(^o^)/
  1. 2014/02/03(月) 21:00:00 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

雪だるま

釣れたポイントに、誰にも分からないよう、
雪だるまをお願いします。
  1. 2014/02/03(月) 21:03:53 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ポイント

日曜日に下から2番目辺りの16mラインで釣行してきました。
釣果466匹と個人的には疲れる釣りでしたv-290

下から3番目のポイント付近に○○夫婦の小屋置いてありますよv-363

明日からまた冷え込むようですがここ数日での緩みで湖面歩きにくいかも。。。
お気を付けて楽しい釣行をv-222
  1. 2014/02/03(月) 22:22:45 |
  2. URL |
  3. W雅 #-
  4. [ 編集 ]

ラジャ〜

浜ちゃんおはようございます、(^o^)/
只今西湖畔駐車場に到着です。
雪だるま了解です。
もしかするとOO小屋の入り口だったりして?^_^
  1. 2014/02/04(火) 06:00:19 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり

えっ!W雅さん日曜日も釣行⁈(O_O)
やはりでしたか!西湖畔からのアタックでイイポイント。そーっと行って見ます。縦に長いポイントだから問題無し⁉︎^_^

出発です!(^o^)/
  1. 2014/02/04(火) 06:04:59 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

始動~!

どどんぱさん、
こちらではご無沙汰してます。
今シーズンもバリバリとばしてますね(^^)v
我が家の主人も遅ればせながら先週土曜日に初出撃しました~!
釣果はまずまず、サイズもまずまずでした。
  1. 2014/02/04(火) 17:25:58 |
  2. URL |
  3. 油井の母ちゃん #JRF.i9mo
  4. [ 編集 ]

活動中です。

油井の母ちゃん今年も宜しくお願いします。<(_ _)>
土曜日の出陣と言う事は秋元湖辺りで?あとで確認させて頂きます。
今しがた帰宅しました。

本日釣果は新規開拓としてはまずまずでしょうか?これからアップです。 e-348
  1. 2014/02/04(火) 17:46:37 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/439-2c9978a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

その他 (45)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (29)
休日 (92)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ