何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

2014シーズン氷上第6弾桧原湖中沖

行って参りました!中沖!6:00にアタックです!  小鷹森駐車場。
ポイントへは6:20には到着。

CIMG3905_R.jpg

ポイント信じてドリルで穴開けて魚探落すも底に何も無し。  南下して穴4個目。

CIMG3906_R_R.jpg

薄っすらと反応。その後もに西へ北へ15位穴を開けまくり小屋が集まる北に好反応と思われる所にテント設置。

CIMG3909_R.jpg

反応は良いのですがノイズが気になります。(^_^;)

朝のうちはまあまあの食い付きでしたが、時間が過ぎれば食い気が上がるかと思い粘りますが食いが上がりません。

10時過ぎにトイレ休憩~。

CIMG3910_R.jpgCIMG3911_R.jpgCIMG3912_R.jpgCIMG3913_R.jpg

ブドウ島には黄色いテントがビッシリですね。
テント・小屋共皆さん一か所にまとまっています。

11時半には早めの昼食。その頃の反応は。

CIMG3914_R.jpg

12時過ぎには撤収決定。釣果!

CIMG3915_R.jpg

自己カウント63匹。  4時まで粘れば束も行くかも知れませんが今回の使命は今週末の調査も兼ねています。
なので、中ノ島周辺調査へ!
写真を撮りまくりましたので参考にして下さい。と言っても反応が薄いです。
携帯の簡易GPSも撮影したので参考まで。(^^ゞ

CIMG3922_R.jpg
CIMG3923_R.jpg
CIMG3924_R.jpg
CIMG3925_R.jpg
CIMG3926_R.jpg
CIMG3927_R.jpg
CIMG3928_R.jpg
CIMG3929_R.jpg

反応が良い所がありませんでした。13時~14時半までの調査です。
最後に中ノ島南東にあった小屋周辺の反応です。

CIMG3906_R_R.jpg

やっぱり今一でした。
ラガーさんから北西の指示も有りましたが体力限界北上する体力がありませんでした。(*_*;

小鷹森山荘で車のキーを取りに行った時にモービル送迎のお兄ちゃんが戻って来たので釣果を聞いたら、中ノ島北で4束だったらしいです。(^_^;)しかも午前中好調午後から落ちたそうです。釣り大会にはモッテコイ!

調査で奔走するより山荘で待機してた方が良かったかも!

なので、距離はありますが釣るなら北! やはり雪掻きのせいで肩に力が入りませんでした。(>_<)

  1. 2014/02/20(木) 09:15:33|
  2. ワカサギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<第20回わかさぎいっぱい釣り大会 | ホーム | 考察3>>

コメント

調査お疲れ様でしたm(__)m
  1. 2014/02/20(木) 12:26:03 |
  2. URL |
  3. ラガー #-
  4. [ 編集 ]

ところで どどんぱさん 大会当日はテント?カタツムリ?
  1. 2014/02/20(木) 15:42:39 |
  2. URL |
  3. えま@ #-
  4. [ 編集 ]

あれ?

あ~そうか!
ここは・・・立ち入り禁止でしたか v-407

皆さん、頑張って!おくんなまし v-221
  1. 2014/02/20(木) 18:18:33 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

雪だるま!?

プラ、お疲れ様でした。
今度、モービル送迎のお兄さんに
雪だるまを作って貰いましょう。
多分、これなら間違いなしです。
  1. 2014/02/20(木) 20:39:29 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

えっと・・・

ぐあんばってください(#^.^#) 校舎の陰からお祈りもうします・・・ゆう000(#^.^#)
  1. 2014/02/21(金) 06:40:08 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

疲れました!

ラガーさんこんばんは!毎日雪かきの日々でカキコが送れます。 e-351
この場を持ちまして皆様にお詫び申し上げます。e-350

余裕があると思い南側攻めてたら、急にガス欠。(>_<)トボトボ帰路に着きました。
にるばなさんのお話だと旗が立ちそうです。東~北方面かな?
湖沼図準備ですね!
  1. 2014/02/21(金) 20:14:04 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

プラ!

浜ちゃん、残念ながらいいポイント見つかりませんでした!(>_<) 時間帯で変わるから参考のプラでした。e-351
モービル送迎お兄ちゃん色々忙しく雪だるま作る暇無いかも!e-351
  1. 2014/02/21(金) 20:19:58 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

順不同~

えま@さんこんばんはです。e-446通り越して浜ちゃんのコメント書いてました!! e-351

勿論カタツムリでいこうと思っています。なんと言っても設置撤収が早いのでお手伝いできます。あと座りスタイルに慣れてきました。
  1. 2014/02/21(金) 20:25:03 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

立入り禁止?

やいちさん今晩は!e-446

立入禁止?それはないでしょう~。何時ものメンバーですよ。
50名を越えているので当日紛れても分かんないかも?(^0^)/

新天地へ行きませう~。e-454
  1. 2014/02/21(金) 20:29:24 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

残念!

contessa-vさん残念です~。e-443
校舎の影?木の陰?飛雄馬?どんと逝け~?e-350かな~?

今回はエリアが定められるので機動力が勝敗を決するかも!えま@さんの電動ドリルに期待でしょうか?それとも浜ちゃんの疾風音?

どちらにしても楽しみです。色んな方にお会い出来るので。e-446
  1. 2014/02/21(金) 20:35:52 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

次回の・・・

釣果を期待していますよ~。

チョっと仕事のスケジュールが混んで来たし、
どこで釣れば良いか分からない状況になってきたので、
気分的にはi-185

でも、息子はやっと学年末テストが終わって行きたがってるので、
まだ今シーズンは終われないんですよねぇ。
  1. 2014/02/21(金) 21:39:22 |
  2. URL |
  3. donabe #-
  4. [ 編集 ]

とうとう明日!

釣果ですか~、donabeさん。 e-351 いったいどうなるんでしょうね?(^_^;)
色々23日に被った用事を拝みこんで空白にして来ました。明日が楽しみです。(^^ゞ
やはり釣るんだったら西湖畔に行くっきゃないですね。2月も終盤、三月になると直ぐに終わってしまいます。(>_<)

良い息子さんをお持ちですね。(^^ゞ理解者が居ると行きやすいです。
まだ終われません!
  1. 2014/02/22(土) 14:58:38 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/445-ae9a82d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

その他 (40)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (87)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (16)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ