何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

第20回わかさぎいっぱい釣り大会

到着しました!  自宅に無事到着です。
自宅は少し早目の4:15に出発。土湯峠に雪も無く快適走行~。小鷹森駐車場に5:30に到着して車内待機、しばらくするとえま@さんラガーさんからメール。もうラガーさんはお店で待機しているとか!  駐車場で偶然えま@さんと出会いご挨拶。<(_ _)>店内でラガーさん横を見ればTAKIさん!! そしてUXGさん。お初です。
その後浜ちゃん、スーさんも到着してご挨拶。雑談しながら大会エントリーを済ませ、にるばなさんに自作湖沼図を見せていだだきました。

CIMG3938_R.jpg

大会の開会式風景です。何でも50名オーバー。しかし大会会場は中ノ島南。 数日前に苦労したポイント!  釣れなかったんだけどな~。(^_^;)

会場到着後記念撮影を済ませ、いざポイント選び・・・・・。浜ちゃんに付いていく事に。(^_^;)
直に岩部の主さんから有力情報。浜ちゃん魚探もまあまあな感じなので東5mに穴を開けて開始です。

CIMG3939_R.jpg

準備が出来た時のマイ魚探ノイズが多いですが、底にいますね。
この時点でえま@さんは北に50mほどラガーさんは西北西100mTAKIさんUXGさんは北3m程でした。

ポツリポツリ釣れる程度前回と同じ様な感じ。(>_<) そんな中contessa-vさんやいちさんから激励?メール。しっかり返信しながらま~ったり釣行。

そんな中何故かラガーさんからメール?「釣れてます?」との事、30数匹ですと返信してしばらく経つと!外が賑やか。

CIMG3940_R.jpg

排煙筒からこっそり撮りました!  えま@さんのテント付近です。

10:00の魚探反応

CIMG3941_R.jpg


10時過ぎに50行ったか位でトイレ休憩~。

CIMG3942_R.jpg
CIMG3943_R.jpg
CIMG3945_R.jpg

賑やかですね。流石週末です。廻りでは皆さん釣れなく情報収集してます。浜ちゃんと花丸さんがトップを走ってると言う情報も聞こえて来ます。  私はそ~っと釣ってます。

13:00過ぎに浜ちゃん束達成で撤収~。 流石潔いです。しばらくするとUXGさんTAKIさんも撤収準備が始まり私も撤収。13:45。北方向ではラガーさんもテント撤収中。
撤収を終えてえま@さんの元へ。そしたら105匹!!浜ちゃんを抜きました。  流石です。
郡山支部全員撤収を完了し花丸さんテントへ。様子を伺うと110匹~!(@_@;)上には上が居ますね。

帰路はえま@さんと雑談しながら歩いたので、苦にならずに駐車場まで来れました。
その後お店に入り皆さんと合流。雑談しながら大会の表彰式&クジ引き&ジャンケン大会!盛り上がりますね~。

結果はにるばなさんのページでご確認ください。<(_ _)>
浜ちゃん、えま@さんが6~7位位かな?

CIMG3946_R.jpg

急ぎ撮影ピンボケでした。(^_^;)なんと高額商品浜ちゃんゲット!持ってますね!

オット!私の釣果は86匹。束は無理でした。
そして今回の大会でゲットしたのは!

CIMG3947_R.jpg

仕掛け5個とどん兵衛~ラッキーです。(^.^)/~~~

 

  1. 2014/02/23(日) 18:23:42|
  2. 釣り大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<結果が出ました! | ホーム | 2014シーズン氷上第6弾桧原湖中沖>>

コメント

あれっ・・・

どどんぱさんは麺類狙っているんですか?  毎度麺類の様な・・・(#^.^#)
昨日はこっそり早稲沢でしたがデジカメ故障で画像がありません(>_<)
キャンプ場エントリーは口を開け始めました、来週は大きく回避しないとエントリー出来無い様です。 釣果は・・・10メートルで180ちょいでした・・・風が強くて早目の13時30分終了・・・少し風が弱まった時間急いで撤収。
  1. 2014/02/23(日) 18:58:48 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

それなりに?

ど~も 楽しそうで何よりでした v-7
しかし、雪片付けとかしてましたが・・・行きたかったです。
別に?大会じゃなくて・・・・釣りに。
もう11日も行ってないんですよね v-407

やっぱり行ってましたか、Contessa-vさん。
行ってるかも知れないな~~と思ってました。
  1. 2014/02/23(日) 18:59:19 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたm(__)m

こんばんは(^^)

大会お疲れ様でした。
いやー釣れなくて疲れました(。>д<)

また次回も宜しくお願いします(*^^*ゞ
  1. 2014/02/23(日) 20:45:37 |
  2. URL |
  3. ラガー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

またまた、どどんぱさんにお世話になりましたね。
何せ、病み上がりでいまだに薬を飲んでます。
昨年よりは、天気も釣果もまずまずでしたね。
最後の最後にDDM、ラッキーでした。

また、次回も宜しくお願いします。
  1. 2014/02/23(日) 21:03:17 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

こんばんは
大会お疲れ様でした。
今日は、お会いでき、大変うれしく、楽しかったです。
これから、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2014/02/23(日) 23:25:45 |
  2. URL |
  3. UXG #-
  4. [ 編集 ]

どん兵衛・・・

プロフィール写真でどん兵衛きつね持ってる様ですが、
今度は天そば?

しかし、こたかもりも厳しくなってきてる様ですね。
そろそろ小野川ですかね・・・。
  1. 2014/02/23(日) 23:29:59 |
  2. URL |
  3. donabe #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

とても良いお土産を頂いて ありがとうございました。

大会よりも これが一番の収穫でした!!
  1. 2014/02/24(月) 09:17:37 |
  2. URL |
  3. えま@ #-
  4. [ 編集 ]

麺!

contessa-vさんこんにちはです。 e-454
釣り大会のジャンケン大会でのカップ麺獲得率67%高確率です。しかも今回は仕掛けも5個頂けました。 e-349

早稲沢もう口が開いたんですか!(@_@) 今週暖かくなりますから心配ですね。
場荒れした中で180ですか!良いな~。最近貧果です。中沖は相性が悪いのか? e-455
  1. 2014/02/24(月) 14:22:21 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

笑えました!

やいちさんこんにちは! e-454 雪掻きし過ぎてえま@さんに釣り焼け?なんて言われてしまいました。(^_^;)

楽しかったですよ、大会中も表彰式も!もとい、ジャンケン大会。 e-348 
和気あいあいの大会です。普段の釣行だとどうしても行きと帰りしかお話しが出来ませんが待機時間たっぷりの大会なので色んな方とお話し出来ます。 (^.^)/~~~
  1. 2014/02/24(月) 14:26:19 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

今度は!

ラガーさんお疲れさまでした! e-452 
角戦法面白かったです。(^.^)/~~~一発狙いが痛かったですね~。
大会よりも待機時間の会話が最高でした!久々に笑いました!e-348

次回も宜しくお願いしますね。今度は何時かな?
  1. 2014/02/24(月) 14:30:08 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ!

浜ちゃん病み上がりの所の大会出席お疲れさまでした。 e-454
豪華メンバーが揃い凄かったですね。

確かに昨年と比べると天候・釣果共マズマズでしたね。
景品も豪華だったような気がします。流石20回記念大会!

次回もお声掛け宜しくお願いします。<(_ _)>
  1. 2014/02/24(月) 14:33:59 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ!

UXGさんこんにちはです。 e-454 
昨日はアドバイザーの出席ありがとうございました。次回は一緒に楽しめると良いですね。(^.^)/~~~

郡山支部の出席ですが、福島本部の花丸さんやにるばなさんとも色々とお話しが出来て楽しい一時でした。 e-454

ワカサギ仲間が広がりますね~。
  1. 2014/02/24(月) 14:37:42 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

もうバック?

donabeさんこんにちはです。 e-454
えッもう小野川湖に戻るんですか?まだ桧原湖攻めたい所があるんですよね~。でも嫁さんの機嫌が曇りぎみ。(^_^;)次回どうしましょ?

息子さんとの釣りなら小野川で安定、個人釣行なら攻めですね。

プロフィール写真は17回大会(初めての大会)の写真です。contessa-vさんからの頂きものです。(^.^)/~~~
  1. 2014/02/24(月) 14:54:36 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

えッ!

えま@さんこんにちはです。 e-454 やっぱり大会が一番ですよ~。
色んな方に会えますからね。物より思い出!

今頃はCSアンテナ購入しているんでしょうね~。(*^_^*) 次回もまた宜しくお願いします。
  1. 2014/02/24(月) 14:57:29 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/446-da091642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (99)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (51)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ