何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

強風警報?

本日はお昼頃からかなり強風が吹いていましたね。 みずきが丘の残土を運んでいましたが・・・
IMG_0557_R.jpg
4号線を杉田方面へ走行していくと中里の上り坂前方に砂煙発生!
反対車線の畑からすごい砂煙! 丁度タバコも切れたので上り坂途中のローソンに立ち寄りそ~っと車の扉を開くと、ゴッ~~~~すごい風!目には砂埃が容赦なく入ってくる。 放射能も気になるがこの砂埃はもっとすごい!
タバコを購入後4号線を本宮方向に走って行くとやはり学校のグランドからの砂埃が舞っていた。

桜も二本松市内だいぶ開花している。梅も桃の木も咲いている。 一気に暖かくなったのでみんな一緒に咲いています。これでは三春状態。(三春の由来は桜・梅・桃の花が一緒に咲く場所と聞いた事がある)
まだ外ではゴ~~~っと風が吹いている。明日の朝は花寒えとの事なので就寝時に気をつけましょう!
  1. 2011/04/16(土) 17:54:34|
  2. 天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虫たちも動き出す。 | ホーム | 皆さんが居なくなった?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/45-a503d23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (100)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (56)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ