何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

考察4?

本日の作業は終了です。 明日には!

と言う事で、考察4!です。勿論NEW湖沼図を参考に検討しました。

CIMG3964_R.jpg

月島の東です。湖底は泥、丁度このポイント間に起伏が在ります。
前回西湖畔釣行時に比べると距離は少し近いかな?

前記事のコメントのご要望に答えて雪だるまが作れるか!
でも、小屋があった気もします。さ~て明日は?

500円でモービル送迎ありますがやっぱり行軍、明日はツルツルかな?氷上の様子も気になりますね。(^_^;)

追記:アルミのアングル100㎜×50㎜調達可能です。知り合いの外構屋さんから頂ける様になりました。(^.^)/~~~
    カタツムリテントの部材に如何ですか~。
  1. 2014/03/03(月) 17:25:41|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<2014シーズン氷上第8弾。 | ホーム | ありがとうございます!>>

コメント

遠い!

そこは、遠いよ。
500円なら、モービルが好いと思うよ。でもカタツ載るのかな v-361
明日は、天気良さそうですね。オラは・・・用意してないから、行きません v-289
  1. 2014/03/03(月) 17:59:02 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

つれますよ

どどんぱさんこんばんは。
左のポイントは私が3月1日に入ったポイントです。
魚、いっぱいいますよ。
溶けてなければダルマあります。
私も明日行く予定なのでよろしくお願いします。
  1. 2014/03/03(月) 18:44:26 |
  2. URL |
  3. 花丸 #-
  4. [ 編集 ]

明日・・・?

一応明日は火曜日なんですけど(>_<)
既にかなりのゴチャゴチャ状態なんですかね? 今週末か来週末ですから・・モービル送迎利用しようかな~??(#^.^#)
  1. 2014/03/03(月) 18:53:24 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

遠い?

やいちさん⁇まさかの遠い発言。(O_O) ダッシュしなけれは余裕で到達出来そうですが?
昨年釣行よりチョット遠いだけのような?

花丸さんからも○頂きました!
あしたは大きな雪だるま?(^o^)/
  1. 2014/03/03(月) 19:20:09 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ!

花丸さん今晩はです!(^o^)/
○頂きありがとうございます。
明日は無料駐車場からエントリーします。まだ未熟者なのでお手柔らかに!^_^

明日が楽しみです!
  1. 2014/03/03(月) 19:26:26 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

そこは・・・

湖沼図で底質がMになってたので気になっていました。
駐車場から約1キロのコースですね。
どなべが2/11に訪れた時は誰も居なかったんですが、
深過ぎるから避けられるのかな?

何れにせよ明日の報告楽しみにしていますよ~。
  1. 2014/03/03(月) 19:28:57 |
  2. URL |
  3. donabe #-
  4. [ 編集 ]

色々含めて!

contssa~vさん今晩は!(^o^)/
早くも○頂きました!(O_O) 恐るべしにるばなさん湖沼図!

モービル送迎完備、あとはトイレの心配ですね。^^;
あとは湖面状況と氷厚ですね。詳しく調査して来ます!(^o^)/
  1. 2014/03/03(月) 19:35:34 |
  2. URL |
  3. どどんば #-
  4. [ 編集 ]

頑張ります?

donabeさん今晩は!(^o^)/
何と明日は花丸さんと釣行出来そうです。(o^^o) 今年好調ですからね〜。いろいろお話が出来そうです。

釣果は雪だるまの大きさが物語る?

事細かにレポートしますね!(^O^)/
  1. 2014/03/03(月) 19:46:29 |
  2. URL |
  3. どどんば #-
  4. [ 編集 ]

今週末は・・・!釣行前のポイント選定、楽しそ

釣行前のポイント選定、楽しそ~ですね。
今週末は、送別会の予定。
土曜日は起きられそうにないです。
明日の釣果報告と雪だるま、
楽しみにしています。
  1. 2014/03/03(月) 19:55:07 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

○印。

浜ちゃんお晩です!(^O^)/
花丸さんから良いコメントが!(O_O)
明日には郵送されますよ〜、ご参考に!
恐るべしにるばなさん湖沼図。
浜ちゃんは優良企業だから2日ありますよね。という事は!行くしか無いですね!(^O^)/
雪だるま、花丸さんのと含めて5体作りますか。何とか地蔵?恩返ししてくれます。
  1. 2014/03/03(月) 20:24:35 |
  2. URL |
  3. どどんば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/450-1d031206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

その他 (47)
出来事 (123)
釣り (24)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (103)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (57)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (20)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ