何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

食い放題!

まだ諦めてませんよ!ワカサギ釣り! 

お彼岸21日は大人しく家族サービスです。実家のお墓参りをして嫁さんの実家のお墓参りは出来ないので、市内某所にて拝みました。

その後、昨晩決まった「神戸クックワールドビュッフェ郡山店」へ直行です。 久々の絵文字。(^_^;)

到着は12時を少し回った位でしたが、お店前駐車場は満車状態。 義母さん急ぎ受付。2回ほど来ている義母さんは慣れてます。
他当家の姫3名は以前に1回来ています。その時の満足感が今回の昼食の理由・・・・と、二女の娘の卒業式のお祝いに来たのですが、超満員~ 13時に到着した時には受付しても入れない程でした。(1,000円フリータイム週間だったそうです)そのリベンジも兼ねてます。

IMG_0791[1]_R

この日の受付NOが71番。と言う事は待っていた組が71組居たのだろうか?30分ほど待って店内へ。

座席は272席だそうです。食事は和食・中華・イタリアン?ま~一通り食べるだけで腹一杯になりますね。
そんな中、偶然に同級生と合った!先週も友達の葬敷きで合ったばかりでしたが、あちらは新婚さん。そ~っとしておきました。(^^)/

IMG_0790[1]_R

30分も食べればお腹一杯! 大食いを自負していましたがとてもじゃ無いが先が見えないと張り合いがありません。(^_^;)
男性1,400円、アルコール飲み放題1,000円=2,400円だったら変な居酒屋より安いですね。 飲みたい欲望を抑えつつそれなりに食べましたが、二女が粘ります。主食は程々にデザート攻撃! しっかり90分を満喫した様です。女性1,200円

キッズルームも在り家族連れには最高かも!当家ではまた行きそうな気がします。

個人的には肉系が少なかったのが残念でした。あとアルコール! 

その後、二女は帰宅の車の中で直立不動~。家族揃って夕食はほぼ食べずにそれぞれ就寝しました。 

ご参考まで。 神戸クックワールドビュッフェ郡山店
  1. 2014/03/23(日) 17:57:27|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最終釣行予告! | ホーム | 2014シーズン氷上第10弾!>>

コメント

えっ・・・

クック?そんなのあるんですか? クック?鳥?
クッキングの略?  食べた画像が無いのでわっかりませんっ(#^.^#) オジーにも判るように画像宜しく(#^.^#)  皆さん氷上終了ですので当然・・・・動画配信の栄誉も着いているんですけど(#^.^#)
  1. 2014/03/23(日) 18:54:33 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

食べ放題は・・・

料理の写真をアップするのは難しいですね。
どなべもブログにアップしようと考えた事があったから分かるんですが、
料理を自分で盛り付けるから絵的に宜しくないんですよね。
しかも、テーブルについたらスタートダッシュで食いに入るから忙しいし・・・。

こういう店だと「腹八分目」と言う言葉は意味がないですね。
  1. 2014/03/24(月) 22:19:31 |
  2. URL |
  3. donabe #-
  4. [ 編集 ]

クック!

contessa-Vさん遅くなりました! e-452

食べ物の写真ですか!嫁さんは必死に撮影してましたね。(^^ゞ 嫁さんもお店のブログ開いているのでアップ用に撮影していたんだと思います。
店内大賑わいで撮影する雰囲気ではありませんでした。(^_^;)

最終釣行に備えてデジカメ充電しないと駄目ですね!(^^)/
  1. 2014/03/25(火) 07:43:14 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり!

donabeさんおはようございます。 e-454

同意見です。(^^ゞ食べ放題の時間制限なんて聞くとつい食に走り、皿の上はゴチャゴチャで絵になりません。(+_+)

自分の限界を知るには良い場所かもしれません。(^^)/
  1. 2014/03/25(火) 07:46:29 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

小野川湖?

おつかれさまでした

スマホには桧原湖と表示してありますが

小野川湖ですよね?

骨酒飲んだ時は 中層の釣りで釣れたのです

か・・・

この時期 小野川湖は ハイプレッシャーですね。
  1. 2014/03/25(火) 23:20:55 |
  2. URL |
  3. sizentoasobo #TW6dOr3Q
  4. [ 編集 ]

その通り!

余りの撃沈で釣行場所書いてませんでしたね。e-455

sizentoasoboさん今の時期は中々居ませんよ~ワカサギ様。(^_^;) 中層に浮いている反応はありましたが薄いです。以前釣行の時よりも随分反応悪いです。
浜ちゃんが言う通り南下(西)へ移動したのか?と思う位でした。

28日西湖畔で最終釣行です。 (^^)/
  1. 2014/03/26(水) 17:36:48 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/463-e95d489d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

その他 (44)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (91)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ