何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

進撃~

昨日娘2人で出かけたらしい~。  多分福島方面?
高校生だからお小遣いもしっかり貰って時間も在る。まったく羨ましい限り。(-_-;)

仕事が終わって自宅に帰ると・・・、次女が何かを食い入るように読書??見覚えのある表紙。

IMG_0839[1]_R

近頃CMが流れている「進撃の巨人」13巻の新刊である。
アプリが出たとか、コンビニでクジが引けるとか、実写版の映画が出来るとか?

次女が読み終わり、長女→私→嫁→ニャン?の順番で読む?見ました。

コミック購入や雑誌購入は20代の前半で卒業し、今は飲食店へ行ってもよっぽど暇じゃないと雑誌は見ません。(*^_^*)
しかし、進撃の巨人と宇宙兄弟はコミックで読んでおります。 
進撃はコミックが始まり、宇宙兄弟はアニメが始まりでした。

あれ?宇宙兄弟、新刊出てんじゃないの?  
でも、自分では購入しません。(嫁待ちです)
  1. 2014/04/13(日) 17:32:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<< | ホーム | ピカピカの?>>

コメント

昨日の記事になりますが・・・

こんばんは。
ワカ解禁まで7ヶ月弱となりました。

こちらも、ピカピカだったんですね。
ご入学おめでとうございます。♪♪
奥さんも娘さんも、可愛いですね。(^^;
どどんぱさんは、幸せ者だ。
  1. 2014/04/13(日) 19:18:31 |
  2. URL |
  3. 本部 #-
  4. [ 編集 ]

そちらも?

本部さんこんばんわです。(o^^o)
そちらもピカピカでしたか?彼方此方光ってますね!
頭部の話ではありません。^^;

幸せ者かは分かりませんが、近々不信郵送が有るかも⁈^^;
  1. 2014/04/13(日) 19:28:50 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

漫画は・・・

長いこと読んでませんねぇ~。
読み始めるとキリがないので読まない様にしています。

古サイズカメラがマイブームのどなべとしては某コミックの、
 「まず使用するフィルムだが、『トライXで万全』」

 「基本はやっぱりネオパンSSじゃないですか?」
と言うやりとりのセリフを思い出してました。

白黒フィルムを買ってみようかな・・・と。
  1. 2014/04/13(日) 20:23:45 |
  2. URL |
  3. donabe #-
  4. [ 編集 ]

コミック・・・

釣り漫画の月刊誌、釣り東北位かな~(#^.^#)
この頃本読まなくなってきましたね~遠視((#^.^#))メガネかけないと見えないからめんどくさくなってます(>_<)
  1. 2014/04/14(月) 06:19:32 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

某コミック?

donabeさんおはようございます。 e-454
読んでいませんか?コミック。私も久しく読んで無かったんですけど、娘たちの影響でしょうね。(^_^;)
読めばハマるのは歴然です。

6歳ほどの違いですが、そのセリフにはピント来ません。(-_-;)何だろう?読んでいて途中で終わったのが機動警察パトレイバーでしたね。
最近BSで特集があり録画してしまいました。(^_^;)
  1. 2014/04/14(月) 16:53:33 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

遠視?

contessa-vさんお晩方です。釣り東北ですか~。ワカサギ特集でもない限り購入しませんね。(内容次第)

遠視ですか?(・o・) 私も最近近い物が見にくくなって来ましたが、まだサシは針に刺せます。(^^)/
これって老眼??
  1. 2014/04/14(月) 17:00:29 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

>某コミック

惜しいですね。
どなべの場合ゆうきまさみの作品で、
“パトレイバー”→“究極超人あ~る”と遡って読みました。
答えは、
究極超人あ~るの光画部でのやりとりですね。
  1. 2014/04/14(月) 18:36:43 |
  2. URL |
  3. donabe #-
  4. [ 編集 ]

ストライク!

donabeさんストライクです!e-349
ゆうきまさみ
購読者でした!

流石に究極超人あ~るはマイナーな気がして書きませんでしたが、大好きな漫画でした!「キンコンカンコンキンコ~ン」なんて感じでアニメのオープニングが始まりました。
丁度中学から高校、サンデーにはまっていまいした。

あと、社会人になってハマったのは「ますむらひろし」でした。e-446
  1. 2014/04/14(月) 21:07:53 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

いつのまにか・・・

おつかれさまです

宇宙兄弟 いつのまにかおわってしまいましたね!

最終回と その前は 録画されてなかったので

見ていません。

どうして 終わっちゃたのでしょうか?
  1. 2014/04/14(月) 21:53:35 |
  2. URL |
  3. sizentoasobo #TW6dOr3Q
  4. [ 編集 ]

えッ!

sizentoasoboさんおばんです。 e-454

何時の間にかそんな事に! e-451 何時も仕事なので録画して休日に見ていましたが・・・・最近見て無くそろそろ録画見ようと思ってましたが。(-_-;)

どうして?多分日々人君がNASAから離れて少し話が落ちるいてしまうからかな?
どうしてもこれからのストーリーが六太がメインになるからでは?(・o・)

寂しいですね。(>_<)
  1. 2014/04/15(火) 18:34:38 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/473-c2ffc454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (96)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ