何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

最高~

まずいです。^^; 眠気を通り過ぎました!

本日0時起床。(*_*) 20時には就寝したのですが、実質1時間寝たか?

お茶漬けを食べ、コーヒーを飲んでいざ庭坂へ!
勿論donabeさんをお迎えに。(^^) 予定時刻前でしたが、ご自宅前に停車すると暗闇の中待って居られました。^_−☆
1時30分に出発、13号を登りナビ通り?に走り、途中コンビニに立ち寄ると外にはカミキリムシが大量発生中の様子。^^; 朝飯とドリンク購入。
しばし走り、集合場所に到着。先ずはMJさんが居るか駐車場を一回りするもいらっしゃらない様子なので待機するも、直様おいでになりました。

途中コンビニに寄りながら目的ポイントに。4時を回ってましたがまだ薄暗く3人で車を出て談笑。



目的ポイント!



以外と川幅ありますね。~_~; 先ずはと言う事で、MJさんとdonabeさんはルアー。私は後方支援で餌釣りです。

30分経ったでしょうか?MJさんからこの河川は増水の為、場所移動です。(O_O)

実は後方支援でこっそり一匹イワナGETしてましたが。引きの感覚が分からず。^^;

気を取り直して新天地!




軽量化の為、私は携帯で撮影。

後方支援としては満足して釣行してましたがMJさんが気を使ってくれて、ポイントを優先させてくれます。…>_<…
それでも弄ばれながら!



こんなのが度々有ります。稚魚が多いと言う事は、サイクルが上手く出来てる証拠です。





途中休憩は各々。私は半日振りの食事。しかし、集中力恐るべし、MJさんから言われなければ気づかず堪能してました。

今回の釣行に関しては、時間を気にせずゆっくり頼ませていただきました。m(_ _)m
何と言っても携帯か圏外。(O_O)

13時は過ぎました。

帰りは農道を歩きながら談笑。

その後横川ダム・他ダムの案内をして頂きありがとうござちました!

結果~



ヤバイです。…>_<…睡魔が
  1. 2014/07/25(金) 17:19:38|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<300円 | ホーム | 準備!>>

コメント

どもども お世話に成りました。
またそのうち そのへんで お会いしましょうね・・・
有難う・・・楽しめました・・・
  1. 2014/07/26(土) 06:16:53 |
  2. URL |
  3. MJ #-
  4. [ 編集 ]

満喫でした~

MJさんおはようございます。 e-454 
昨日は大変お世話になりました!(*^_^*) 本当は昨日「物」をお持ちしようと思ってましたが・・・・、donabeさん宅で気が付き・・・・。次回OR何らかの形でお届け出来れればと!

面白かったですね~。未知の場所で色々と考えながらの釣行。 e-454 ANDダム視察。

大分走ってこちらのメーターは300Kでした。後半分走ります。
  1. 2014/07/26(土) 08:06:35 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は・・・

楽しかったです。(*^_^*)

今朝起きたら ふくらはぎが筋肉痛・・・。

今日は登山以外の家族サービスをします。
  1. 2014/07/26(土) 08:29:58 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

次回は!

次回、渓流釣行があれば…
誘ってくださーい\(^^)/
  1. 2014/07/26(土) 18:59:58 |
  2. URL |
  3. ラガー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 次回は!

ラガーさん今晩は!(o^^o)
頼ませていただきました!無心で集中出来るのは最高〜。次回は是非!(^O^)/

MJさんからのお誘いで、エギング検討中!
此方も面白そうです。
  1. 2014/07/26(土) 19:57:06 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

順不同~

donabeさん失礼しました。e-452 携帯でコメント入れたつもりが上手く行かなかったようです。

楽しかったですね~。また行きたい所です。(^O^)
MJさんのアドレスゲットしましたので、次回は餌木でも如何ですかって!連絡在りました。日本海も面白そうですね。
  1. 2014/07/27(日) 07:14:34 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

あらっ・・

てっきり燻製工房かな~なんて思ってましたけど(*_*)  たっぷり楽しめたようで何よりでした(#^.^#)
  1. 2014/07/27(日) 08:05:54 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

ご自宅までは!

contessa-vさんお晩です。 e-454 海は如何でしたか?

MJさんの御自宅で燻製研修も良かったのですが、今回は渓流三昧でした。(^^)/
お陰で、悪いものを流せた気がします。

スッキリ~! e-348
  1. 2014/07/27(日) 18:07:38 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

わるいもの・・

相当蓄積されたようですね・・・(>_<)
ブログ更新しませんけど・・・今季初カジキ行ってきました(土曜日)10艇程の沖出しでチェイス&ヒット4艇程・・キープ1艇だけ・・・他は全く相手にされず(>_<)
オイラカジキ全く見れず・・・(>_<) 帰りに歯鰹釣ってきたので刺身・・・でも、あまり美味しく無いです(>_<)
  1. 2014/07/27(日) 19:23:29 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

歯鰹?

contessa-vさんおはようございます。e-454 スッキリしましたが以前ボリューム満載です。(>_<)

1/10の確率ですか、道のりは遠いですね。(^_^;) でも大きさが違うからやむ無しですね。

歯鰹って居るんですね。 e-451 この辺のスーパーでは売ってませんが・・・・。旬が違うとか?
  1. 2014/07/28(月) 06:36:24 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

この辺りでも・・・

売ってません・・サイズが小型(」この辺りでは)だし、身が柔らかくて・・・イマイチでした(>_<)   前は釣れませんでしたが・・・やはり異常気象なんでしょうね(*_*)
  1. 2014/07/28(月) 07:05:29 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

ほう~

そちらの方でも珍しいお魚なんですね!(*^_^*)どうりでこの辺りにも出回らない訳ですね。

異常気象?・・・。どうなんでしょ!マスコミが騒ぎ過ぎの様な気もしますが・・・・。
  1. 2014/07/29(火) 07:53:34 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/502-d0458b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

その他 (47)
出来事 (123)
釣り (24)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (103)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (57)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (20)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ