何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

秋!

昨日はお彼岸。しっかりとお墓参りしてまいりました。  

実家から何時来るかと電話が入っておりました。
墓参り後に寄って漬物とおこわを頂きながらその辺を散策。
母より、「柿食えるぞ」  早いですね~

IMG_1253[1]_R
IMG_1252[1]_R

柿を一つかじりながら撮影~まだ本番の甘さでは無いが、旬物頂きました。(^_-)
(どれ位入っているのかな?) 心の感想。

庭に回ると、何処からともなくトイレの香り?

IMG_1254[1]_R

キンモクセイがもう咲きましたね。  例年だと10月の始めですが秋が早い様です。

自宅への帰り道、

IMG_1258[1]_R

日輪が出ていました。
震災前ならキノコを探して山を駆け巡ってましたが、今は・・・・。(+_+) 基礎体力作りにも良かったんですけどね。 

  1. 2014/09/24(水) 08:26:08|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<定番! | ホーム | エギング!>>

コメント

店主さんも・・・・

忙しそうですね~(#^.^#)  オイラもそこそこ忙しいのですけど・・・・(*^▽^*)  柿良いですね~オイラ大好きな果物の1つです(^_-)-☆  仙台ではなかなかそのまま食えるのは無いですね~殆ど渋((+_+))
  1. 2014/09/24(水) 18:52:48 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

基礎体力

今年は、シルバーで・・・・ガッツリ鍛えてます v-91
が・・・・秋になると、何するんでしょう v-407
  1. 2014/09/25(木) 07:46:59 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

甘柿!

contessa-vさんお晩方です。 e-454

それほど忙しくは無いですよ。多分contessa-vさんの方が忙しいと思います。(*^_^*)

柿好きなんですど、色々ありまして最近食べていませんでした。子供のころは暇あれば食べてましたね。

こちらでは柿は鳥たちの越冬の餌場となっております。(>_<)
  1. 2014/09/25(木) 16:50:49 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

もちろん!

やいちさんお晩方です。 e-454

車移動のサラリーマンはほんとに歩きません。(^_^;) なのでいざ氷上となった場合体力の心配が出て来ます。

秋に山歩きをして体力作りは良かったです。

狙っていたのはマツタケとイノハナでした。(*^_^*)
  1. 2014/09/25(木) 16:55:53 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/519-0b62c5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (96)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ