何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

力作

盛り上がりましたね~月食。  仕事終わりに車から見たら始まってましたね。 
自宅に帰ると次女と義母さんがワクワクしておりました。(^_^;)
当家は東西に木が茂っていますので、20時過ぎには自宅鑑賞できるだろうと踏んでゆっくり晩酌しておりました。

CIMG4227_R.jpg

コンデジ限界・・・・・。次女が大騒ぎして撮影しました。  娘曰く、もっと良いカメラが欲しいって!

CIMG4268_R.jpg

そんな写真の中に。(>_<) どうなるとこんな写真が?? ガミラス星でしょうか?


昨日は3週間後に迫った解禁を前に今回制作した穂先の具合確認とタックルの確認?  そんなに数が無いので直ぐに終わりますが・・・・。

昼食前にお客さんから水漏れの連絡が有り、知り合いの設備屋さんにアイテムをお借りしてそのまま昼食「ローマの太陽」

IMG_1304[1]_R
IMG_1305[1]_R

気にはなってましたが普通なら素通りしてしまいそうな立地です。(^_^;)
(二本松店です)
店内はご年配のお客さんとサラリーマンが多かったですね。

お味は普通です。ヴォリュームは多目でしょうか、ご年配の方はご飯残されていましたね。

昔は「勿体ない」なんて言って食べましたけど、今はそんな事言う人いませんよね。 
  1. 2014/10/10(金) 15:23:51|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<秋刀魚の燻製? | ホーム | 業務連絡?>>

コメント

良いカメラ?

>娘曰く、もっと良いカメラが欲しいって!
520デニールの靴下いっぱい売れれば?・・・買ってもらえるかも v-15
  1. 2014/10/10(金) 19:01:45 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

Re: 良いカメラ?

やいちさんこんばんは!
よく見てますね。(^^;; 私はまだそのネタ見てません。

先週少し話を聞きましたが、興味無し。>_< 女性は大変ですね。
それなりが一番かと?
  1. 2014/10/10(金) 19:28:25 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

こちら・・・

色々とやることがあったので月食は撮りませんでした。
良いカメラ・・・買っちゃって下さい。
どなべや白河の先輩みたいに深みにハマらなければ良い趣味ですよ~。

>520デニールの靴下
意味が分かりました。
  1. 2014/10/10(金) 20:52:01 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

燻卵

どどんぱさん、こんばんは。

今日金スマで燻卵を作っていました。
ちなみにひとり農業は、常陸大宮市でやっています。
お知らせでした。
  1. 2014/10/10(金) 22:00:20 |
  2. URL |
  3. 正ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

よく見てる?

あの~?
よく見てる訳ではないです。
奥様に振った時は、見てみます v-411 
  1. 2014/10/11(土) 05:24:23 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

どどんぱさん、こんにちは(^^)
4号線沿いのローマの太陽ですね。
昔、郡山の菜根にありましたよ。

追伸、釣り大会は息子の小学生最後の
タグラグビーの試合で欠席なんです(/。\)
  1. 2014/10/11(土) 10:42:22 |
  2. URL |
  3. ラガー #-
  4. [ 編集 ]

買えましぇ~ん

donabeさんこんばんは! e-454 私も撮影する気が起きませんでしたが、娘が必死でした。(*^_^*)
釣りをあれこれ手を出して角が見え隠れしているのにカメラはマズイです。(>_<)

あら?donabeさんも見たの?
  1. 2014/10/11(土) 17:39:54 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

これは気になる!

正ちゃんお晩です。 e-454ご無沙汰しておりました。

燻卵やっていたんですか! e-451 金スマあまり見ないので分かりませんでした。
一人農業はそちらでしたか!(*^_^*) これから金スマページ確認します。

大会が楽しみですね。
  1. 2014/10/11(土) 17:44:39 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

振る?

やいちさんお晩です。 e-454 
嫁さんのページは確認しておりませんが、一日100も閲覧者居るとか?

女性の探究心は凄いですね。(>_<) 
それに比べればワカサギ釣りはかわいいものですね。
  1. 2014/10/11(土) 17:49:16 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

太陽~

ラガーさんこんばんは! e-454 今は無いんですか?詳しくは有りませんが、こちらにあるのは支店と聞いておりますが?
ステーキ300gに興味がありますね~、焼具合は家では出せません。(^_-)

そうでしたか、お子さんの大会では外せませんね。氷上も有るでしょうから~。(*^_^*)
  1. 2014/10/11(土) 17:55:18 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

閲覧・・・

520デニールの意味が分からなかったので見ました。

ブログのカウンターはあまりアテにならないですよ。
どなべブログもぷらら版の時は200くらいのアクセスがありましたがFC2版は20~30のアクセス数です。
どうやらカウントの仕様が各ブログによって違うみたいですねぇ。

金スマはどなべも見ましたが、
梅干しの燻製なんてのもやってましたよ~。
  1. 2014/10/11(土) 21:33:52 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

RE:閲覧

donabeさんこんにちは! e-454 
朝コメント確認してましたが昼飯も食えずに今となってしまいました。(^_^;)
なんでも締め付け力とか?

そうなんですか! e-451 当てにならないですね。大まかな目安と言う事でしょうか。

金スマ見ていたんですか。(@_@) 人気ある見たいですね。
HP確認しましたが・・・・、それらしき内容のブログが有りませんでした。
梅干しですか?イメージが付きません。(^_^;)

昨日の青空レストランで「マグロの生ハム」なんて言うのがやっていました。「スモークサーモン」の親戚見たいでしたね。マグロは高いからサーモンで挑戦です。(寒くなってから)(^^)v
  1. 2014/10/12(日) 16:31:20 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/523-f98e60c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (100)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (54)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ